天てれ

2008年07月01日 22:11

ごめんなさい…
本当はクリブレ最終回の感想を書くつもりだったんですが…
どうしても今は頭の中が「天才てれびくん」でいっぱいなのです。

みなさん知ってますかね?
NHK教育で今も放送しているんですが、
まあ今は糞ですww

それでも昔はすっごくよかったんですよ!!
ウエンツがいた時から熊ちゃんが卒業するまでが全盛期かなぁ~
…わかんないだろうね><
有名な人を挙げると、(呼び捨てでごめんなさい)
上でも書いたWaTのウエンツ瑛士、ジャニーズの生田斗真
バラエティにも出演してる大沢あかね、ゴリエのバックをしていたジャスミン…とか?
この時代はすごくよかったです。

そこら辺からミュージックてれびくんというものが始まり、
てれび戦士達が歌うんですが…最高すぎるっ!!
あわわわわ…どうしよう…!っていうくらいにいい!!(わかんねぇよ)

とにかくホント昔の天てれはよかったー☆
特に好きだったのが福ちゃんと熊ちゃんです。
フルネームで書くと「福田亮太」と「熊木翔」なんですけど、
本っ当にこの2人が大っ好きでした^^

私の初恋かもしれない(爆)

それくらい2人に惚れてましたねvv
魔界探偵は神すぎたw
女の子ではジャスミンが好きでしたなー

ってわかんない人には超ツマラナイ話ですみません(汗)
時代的に福ちゃん辺りがどんぴしゃなんですよ♪
これで年齢がバレるくらいに分かれますよねー
ダチョウ倶楽部の時も少し知ってますけどw

もし、わかる!知ってる!という方がいるなら語り合いたいですなぁ~
福ちゃん、熊ちゃんLOVEな人、
またそれ以外でも天てれを知っている人がいたら教えて下さーい!!!

あ~マジでやべぇ~
懐かしいけど忘れた…という方はニコ動でLet's検索☆
それでつい懐かしくなってハマった人間がここにいます(笑)

もうホントに昔の天てれが大好きだーーーっ!!

あの頃に戻れたらなぁ…(泣)
…暴走してすみませんでした…orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/146-5e7a4412
    この記事へのトラックバック


    最近の記事