スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改装~♪

2008年07月03日 11:30

テンプレート変えてみました!
どうでしょうか?
前のは全面真っ白で、夜中に見ると目が痛かったのでね><
今回のはが目に痛いかもしれませんがw
この空が気に入っております^^

ここでちっと私事を…
え~っと今、大変な状況におりまして…
明日まで予定がビッチリでございます。
なので更新できないかもです…
何とか頑張りますが、クリブレやテイルズ感想は無理だ…orz

あの無駄にも思える文章を書くのに結構時間がかかります。
短いものでも30分、長いものは最低1時間かけて書いてるんです。あれでも…
特にクリブレの感想は2時間以上かけて書いていたので、
遅くなってしまい、今では超簡単になってしまったのです(苦笑)

最初の頃は焦って1日にいくつも書いていましたが、
休みだったから出来た事なので、今は無理なんですよ(泣)
それでも書けたら書きたいです!

それでは~ハードスケジュールと戦ってきますね!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/147-6e99499a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


