スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英國戀物語エマ 第二幕

2008年07月05日 21:52

第一幕を知らずに第二幕だけ一気に見ました~
だから過去の話が少しわからなかったんですが、面白かったです^^
まあ、時間があったら第一幕見たいな~
ってこれうえださんがハキム役で出てるんで、絶対見ますけど♪
初めてハキムを見た時はインド人だという事にびっくりしましたよ!
それでもカッコイイんだvv
「でも」っておいw
や、インド人だとは予想GAYだったわけですよ(笑)

うえださんはいろんな役をなされますから~
しかもどれもすごくいいんですよ♪
ハキムもめっちゃやばい!!
コイツ抜目ないというか、ヘラヘラしてるくせにいいとこ持ってくんだよ~
誰の味方でもないような感じだけど、ウィリアムとの仲が…友情が…
正直羨ましいです><

ネタバレ&自重wになるので控えますが、
最終話の2人の絡みにヤられました…orz
あれやばくね?(笑)
見た人わかると思いますが、かなり萌えたvv
やべぇ…泣けたよ…(え)

ハキムはホントに惚れたわvv

第一幕絶対見るぞーっ!
そしたら全体的に感想を書きたいですが、一とニでは違うので、
ネタバレにならない程度に感想を~

う~ん…なんか一を見ていないせいかウィリアムが勝手すぎる。
あんま好きになれません…
それよりもハンスが好きでした^^
渋くてカッコよかったですvv
ハキムには負けますが(笑)
ただハキムは出番が少なかったのでね…

うえださーん!!!

エマ役の方が冬馬さんだったので、ふしぎ遊戯を思い出しました~
唯様と角宿ww
上田さんは双子の亢宿もやってましたが、やっぱ唯となら角宿ですよねー!!
って話逸れてすみません…(汗)

あとは…エレノアが…ね><
…多くは語るまい。
ウィリアムの馬鹿野郎!!!
とだけ言って終わらせていただきますね。
よくある金持ちのボンとメイドの身分違いの恋愛話と言えば大体わかると思います。

っしゃーー!
時間あったら第一幕見てくるぜ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/148-0e597a6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


