スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス R2 13話

2008年07月06日 19:03

の感想…。
多分13話であってるよね?
とにかくネタバレです。
見てない人は避けて下さい。
というか見てない人にはさっぱりな感想になっておりますのでご了承願います。
一部妄想入りまーす!(笑)
しかも長い…orz

どんと来いの方どうぞ…↓↓












シャーリィイイイーーー!!!!!(泣)

マジ泣きしました…><
酷い、酷すぎるぅ…
なぜ殺したし

とりあえず最初から感想を…

記憶が戻ったシャーリーはスザクを呼び出し、話をしようとしますが、
そこにルルーシュが参上っ!!
微妙な雰囲気の3人は見ててハラハラしました。
シャーリーが落ちかけた時もルルーシュがシャーリーを掴み、
スザクがルルーシュを掴んで引き上げるというシーンにグッときました。
笑いあう元親友達がよかったな~^^
頼むから仲直りしてくれっ!
そこでシャーリーがルルは独りなんだと気付いた所もさすが!!

それとシャーリーがスザクに、ルルが好きかと尋ねたら、
「好きだったよ…」
と返ってきてせつなかった…><
どうやらスザクは特にユフィの事が許せなかったみたいですね。
あれは仕方ないとしか言いようがない…

一方ルルーシュはジェレミア卿とのやり取りです。
スザクが居ればシャーリーは無事だと思ったのに、シャーリーは自らルルーシュの元へ…
この時点で
「ああっ!行ったら死ぬって!ダメだろぉ!!」
と叫んでました…テヘ☆(キモい)

ジェレミア卿に殺されるかと思っていたら違っていて、
なんとルルーシュとオレンジが手組んだよww
やったー!!これでシャーリー死なないカモ~
と油断していたらまさかの展開です…orz

シャーリーとロロの会話で、シャーリーがナナリーの話をしたのがまずかった…↓↓
ロロはお兄ちゃんダイスキーな奴なので、ナナリーは×(禁句)です。
咄嗟にギアスを発動させるロロ。
ここで場面が変わり、ルルーシュが階段を降りていくと…そこにはっ!
銃で撃たれた血のまみれのシャーリーがぁ…
↑赤くするとなんか…orz

最後の台詞がヤバすぎたよ…
これからもずっとルルを好きなるって…
…あれ?目から滝汗が…
号泣ですよ(T-T)

ルルーシュにとってシャーリーがどれだけ大きい存在なのか、
わかっているからこそ本当に泣けます。
ずっと独りだったルルを好きなってくれた唯一の人かもしれないのに…
ナナリーとは意味が違いますしね。
めっっちゃ残念でなりません…

ところでこれ犯人誰だ?
自殺…はないと思うけど、簡単にロロが犯人だと思っていいのだろうか?

~こっから勝手に予想という名の妄想w~

私的に望む展開はルルーシュがシャーリーを殺したのはロロだと思い、
兄弟を演じながら最後に裏切りロロをズタボロにします。
ルルの通りに言えばボロ雑巾ですがw
そして最後の最後にロロが犯人じゃないとわかるが、もう後戻りは出来ない状況に…
「兄さん、大好き、だった、よ」
と残し死んでしまうロロ…。
偽りの兄弟…でもその2人にも関わりがあり、絆ができ、
ルルーシュが何も思わないはずがありません。
後悔とまではいかなくてもルルがロロが死んでしまって、
今まで思ってきたロロに対する憎しみがなくなったらいいな~
ただしここではあまり泣かないのがいい。
涙は出なかった…とか、頬を伝うだけ…とかがいいな~♪

ってすげぇ妄想だな…
それでもしこのままロロが犯人なら、ルルーシュがロロを恨んで恨んで憎み尽くせばいい(笑)
ナナリーを取り戻して、高らかに笑えばいいさ!

アーハハハハハッ!!!

…なんかテンションおかしすぎww
壊れたっぽいのでそろそろやめとこ…
最後にちらほら言いたい事あるので~そちらを…

コーネリア様生きてたっ!!!
やったぁ~よかったね、ギルvv←え、そっち!?(笑)
早く無事を知らせてあげて欲しいです。

イエス!マイハニー♪

…違うからっ!!
でも言ってくれたらなぁ~なんて☆

あとカレンが全くのスルーすぎるのだがww
空気でも背景でもなかったな~><
酷すぎるよ…

あ、でもOPにはちゃんといましたよね!!
歌も新しくなって、よかった~
新OPは「FLOW」が、新EDの「ALI PROJECT」が歌ってます♪
特に私は「ALI PROJECT」が好きですvv
これ聞くとコードギアスか、ローゼンメイデンですよね~
コードギアスの主題歌はどれも結構好きですが、
「SunSet Swish」の「モザイクカケラ」も好きなので、
「SunSet Swish」にも歌って欲しいなぁ~と思います。

以上で終了させていただきますね。
長くてすみません…(汗)
こんなつもりじゃなかったのに…
すべてはシャーリーのせいです(うぉおいw)

これからどうなるのかはわかりませんが、
ルルーシュが幸せになる事だけを願っています。

それでは~
また見てギアス!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/149-ff77c12e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


