
--年--月--日 --:--


ポケモンアニメ ホウエン(AG)編のオススメ回

2008年03月19日 15:47

またしても長い&見てない編・・・・
やっぱ全部見るのは難しいですが、見た中でのオススメを・・・

4話 スバメがいっぱい危険がいっぱい!トウカの森でゲットだぜ!!
AGのタケシ初登場回 おかえり~!!


7話 キモリの森!巨大樹を守れ!!
キモリもうえださんなので


9話 怪奇!キノココ屋敷の謎!?
おびえるタケシが可愛い~vV


12話 ハスボーとフラワーショップの三姉妹!
また惚れられた!モテるよなww


19話 脱出!サメハダーの島!!
ブリーダータケシ!!最高に感動!!


22話 ダイゴ、ココドラ、ボスゴドラ!
めずらしい男3人組


23話 海辺の暴れ者、ヘイガニ登場!
みんなやばいwwタケシの下着姿が(爆)


25話 秘密の池!ミズゴロウがいっぱい!?
タケシってホントかっこいい!!


34話 はじめてのポケモンで大パニック!!
10歳タケシがでてきます


37話 美女と野獣!?ダーテングとジョーイさん!
燃えるタケシ(笑)


41話 キモリの新技!!スイカ畑のタネマシンガン!
キモリですから・・・


42話 バルビートとイルミーゼ!愛のダンス!
タケシwwそれはサトシだぞ(笑)


44話 カスミ登場!トゲピーとまぼろしの王国!!
久しぶりの3人とヒロイン3人勢揃い


45話 蜃気楼の彼方に!トゲピーの楽園!
上と同じ~


57話 パッチールがいっぱい!幸せさがして山の彼方に!?
かわいそうなタケシ・・・


61話 仮面のコーディネーター・ファントム登場!!
おもいっきりギャグwww


86話 映画はバクーダに乗って!!
ららら~なんて素敵な~♪神曲再び!


92話 あの三匹登場!審判学校の島!
久しぶりのタケシvsサトシ


105話 恋するクチート!ハスブレロの花道!!
うまくいかないね、タケシ・・・


133話 オーキド研究所!全員集合!!
タケシは最後だけ登場!しかし、すべて持っていかれた…


134話 オツキミやま!ピィとピッピとピクシーと!
出番はあんまないけど、せっかくカスミがいるので。


ホウエンはあまり見てません。すみません・・・orz
ラストの方はバトルとコンテストになってしまうのでね・・・
以上!!
またオススメがあったら増やしますね。
あ、間違ってたらすみません。
後で直します。

では、ぜひぜひタケシを堪能してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/15-aa8a9d9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


