スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 84、85話

2008年07月07日 22:24

「ウラヤマさんちの大食いウリムー!」と「グライガー!友情の翼!!」の感想~
先にポケから書こうと思います。
ネタバレ含みますので下に隠しますね。
…ネタバレよりなんか…ね。長い…のかな?
微妙なとこですが、タケシと今回はシゲルが多いです。
大丈夫な人どうぞ~











~ウラヤマさんちの大食いウリムー!~

これは書く事あんまないんだよな~
タケシのエプロン姿が可愛かったvv
としか言いようがない…
あとはウラヤマさんの「うらやましい」発言が…ウザイ(笑)とか、
おめでとうヒカリ☆お前も超人になったな(え)としか・・・

あのウリムーはなんかAGのゴンベのポジションだと思います。
ハルカデリシャスがヒカリのポフィンになってるしww

でもさー正直さー
タケシもっと出せや(笑)
ポフィン作りもタケシが活躍してないっておかしくない?
言葉でヒカリに言われるよりも、モニカさんに実際にそういうシーンを見せて欲しかったなぁ~
ラストのキラキラタケシはよかったですけどvv


~グライガー!友情の翼!! ~

冒頭…
グレッグルが片手ずつ交互にタケシ特製のポケモンフーズを食べてるのがよかったです^^
か・わ・え・ぇ~

しばらくしてタケシがグライガーに、
「シンジのグライオンにまったく歯が立たなかったからなぁ」
っておいww
グライガー落ち込んだし!
「あっグライガーすまん」
とすぐに謝りますが、ぶっちゃけタケシのこの発言は別の意味で理解出来ます。
だってシンジのグライオンの声もうえださんだもん♪
しゃーないよね~(笑)

そして本日のメイン。
シゲル登場っ!!!
「サ~トシくぅん」
の言い方が最高すぎるw
なんだかんだ言ってシゲル好きですvv
シンジよりかはシゲル派の人間ですから~
カッコイイしね!!

で、サトシが捕まってタケシ、シゲル、ヒカリになりますが、
もうこの3人で旅しちゃいなYO☆
と思ってしまいました…
サトシ好きな方には申し訳ないですが、あの3人で旅をして欲しいと素で思いました。
つーかシゲルも一緒に旅すればいいのに…
だが、タケシのポジションを奪われるくらいならいなくていいです(笑)
ケンジも嫌いじゃないですが、タケシが1番っ!!

なーんてサトシとシゲルのトレードを考えてたらまた主人公はヤってくれました(笑)
檻の中のシーンやばくね?
ちょwおまっwwエロぃwww
ビビったゼ…(汗)

他はソーナンスよかった!!
最近よく出てくるので嬉しいです♪
まさかいなくなっ…たりしませんよね?
ニャースと同じくらい必要だと思うんだ!!!
だってマネネとか久しぶりに見た気が…ゴヘゴヘッ…

ではラストに…
シゲルが川柳詠んだーーっ!!!
くそかっけえ~~~
惚れそうvv

だ・け・ど
私はタケシが「シゲル」と名前を呼んだ事が嬉しかったなぁ~
この2人の絡みがスキー♪
そーいやシゲルが「タケシ」って言った事ないような…あれ?
そうだったら悲しいな><
タケシっていつもそんな感じなんだよね…
まあそこがいいんだけど^^

って思った以上に長い…orz
本当はそのまま載せるはずだったのに~

ここまで読んで下さってありがとうございました!!!
次回も楽しみだ~
タケシとコジロウが気になるw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/150-2ad37843
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


