スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


い、石田彰さんに…!

2008年07月09日 22:15

似てる人に会いました~
もちろん顔じゃなくて、声が似てる人です^^
めっちゃビビりましたよ!!
ずっと声を聞いていたかったです(笑)
本当に可愛いらしくて、あんな声を出せるなんてすごいなぁと思いましたよ。
あまり話せなかったのが残念です><
私が石田さんだっ!!とはしゃいでいたため、
変な奴だと思われたかも…(苦笑)
だってその人「石田」さんじゃないしね~

でもどうせ会えるならうえださんの声に似てる方が・・・
なーんて思ってしまいましたよ☆
石田さんも好きですが、やっぱうえださんですよ!!
声が似てる人でもいいので、
キスケとかやってくれないかなぁ?←無理w
うえださんの場合、本人じゃないと出来ないような声が沢山あると思います。
出来る人がいるなら尊敬!!
というかうえださんはやっぱすごいっ!!!
どの声も素晴らしいです♪
私は普段のうえださんの声が好きだvv
マンキンのホロホロやおじゃる丸のキスケも好きですが、
普段話してる声が自然で1番いいです。
笑い方が尋常じゃないくらいに可愛いんだよ!!

あの笑い方に萌えるww

一度聞いて欲しいなー
あれはヤバイヨ…
うえださんにすべてを持っていかれます(笑)
それくらい私はうえださんに惚れてる^^
毎日うえださんが出ているアニメを何か見てます。
最近は1話ずつシャーマンキングを見たり、
ギャグ日やるろうに剣心など…主にCSですね。
今現在は「蟲師」見てますよー
しかもDVD10枚(最終話まで)を大人借りっ!!!
1週間ですべて見るゼッ☆
そしたら感想書こう!

と言いつつお前クリブレどーしたよ。
イノセンスも書いてねーしよぉ~ああっ!?←スパーダ口調
…ずみまぜん…orz

けどここはのんびりブログへ移行しようじゃないかと考え…←逃げんなw
…頑張…れません(笑)

明るく書いてますが、ぶっちゃけ今死んでま~す♪
周りでマジでそんな事起こっちゃったべ…
つーわけで今月は度々いなくなりますが、気にせず旅に出てるとでも思って下さい!

ではまた遠くない日に…


~追記~

あの人元気にしてるかなぁ^^石田さんに声がそっくりで…よく覚えてます!
うえださんに似た人には会ったことないですが、吉野さんに似た人に会いました!
まんま声が吉野ボイスで…また会いたいです!くぅうう!!!
拍手、励みになります!ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/151-6f91e282
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


