スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタル ブレイズ EPISODE・12

2008年07月11日 23:06

ついに最終回の感想です!!
遅くなってごめんなさい><
携帯で打ったら右の親指が痛い…
死ーぬー!!!
流石に長いとキツイ…
パソコンから毎日出来ればいいんですけど、無理なんでね…↓↓
私は下の感想を先に書いてからここの部分を書いてるので今指が絶頂にやばい…痛い…
私はその時の気分で文章が長くなったり短くなったりするので、
先に書いておくといちいち直さなきゃいけないんですよ~
それがめんどくてね…
ってマジいてぇ~地味に痛い…(泣)

以下、ネタバレ長文感想
よっしゃ読んだるでぇ~(エルマーナ風w)の方どうぞ~


~追記~

拍手ありがとうございます!
ちょっとネタを使いすぎてすみません;
でも、拍手を頂けたので嬉しいです♪
ありがとうございました^^












ボスがマジでサラを撃ったぁああああ!!!
ちょっお前、少しくらい躊躇えよww
かするくらいかと思ったのに真ん中撃ちまくったよボス…
サラが痛そうで見てられなかった><

それからアキラとシュウの車の中の会話がよかったな~
「かすり傷」と言い合ってて可愛かった(笑)
アキラちゃんは
かすり傷っ…
と痛そうだったのがグッときたね。

そしてまさかの車でヘリに突っ込むことにっ!


これって兄貴の分身じゃなかったっけ?

映画で見たよね

飛んだっ飛んだよ兄貴っ



と言ったアキラの台詞が好きだ~
慌てぶりとかも最高ww

アキラの着メロ~~~♪

相手はオッサン。
核を止めたとの連絡が~
じいさんすげぇ!!!
あのエロ親父出来るぞ(笑)
1秒ってすごくね?
ありえねぇっつーのっ!←流行ったよねw

そして、いってぇ~と言いながら笑い合う2人がやべぇ~
アキラとシュウのコンビがいいよな^^

オッサンが電話を切った後…
JJが戻ってきたー!
よく生きてたなぁお前…
発した言葉がソフィアの名前だったのがまた…(泣)

場面が変わり、アキラとシュウが戻ってきます。
仲良く肩組んで歩いてくる二人がぁあああ
しかも痛がるアキラが…ヤバス
しばらくずっとくっついてるし!

するとまたJJがオッサン達と「ソフィアァ~」と泣きながらやってきます。
…もう何も言うまい(笑)
その後、ジジイがくすねてきた薬見て、遠慮するシュウと
「俺も、唾付けとく」
と言うアキラ。
…うぇ!?それってポリリンじゃないよね?
と一瞬オモタ…orz

あれ?そーいやポリリンが空気…かと思ったら、
きめぇ奴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いつも助けてくれた謎の男=ポリリンだったよ…
…もう何も言(ry

それにしてもシュウとアキラが仲良しだなぁ~
とほのぼのしてたら…

ギャーーーー!!

ポリリンやめろww
アキラちゃん嫌がってるじゃないか!!!


アニキッ…

よくねーよ!

ウフンじゃねぇ…離せっ!!



ここのアキラの台詞…嫌がってる感が堪らなく好きな私って…ハハハ
うえださんのボイスがvv

結構嫌がってるわりに、ポリリンの腕にすっぽりおさまるアキラがぁああああ
ちゃっかり手まで添えてるし…
まあ、なんだかんだ言ってイイカンジー!でしたが…(ロケット団w)

さて、ここからED~

ボードにアヤマナの名前がなく、
シュウ:携帯もっていけー!!(アキラ)
アキラ:今夜もカレー
    もう飽きたよー

とありました~
変わる所と変わらない所があってしみじみしましたね。

アヤマナは普通に学校生活を送っているようです。
とりあえずおめでとう☆

ラストのEDでもハンカチくわえて泣くJJが…
…もう何(ry←だったら書くなw

サラはポリリンの店で働く事に~
男の客が触ってバチッとなったのに、
ポリリンまで触って吹っ飛ばされ、しかもパン2ー○見えでカツラもとれたっ!!!
…ごめん。クソ吹いたwww
やっぱ男だよな~とはわかっていたけど、カツラは予想外だ~
桂じゃない、ヅラだ!(銀魂のヅラよりw)

あと先生とモニカが鬼頭達の格好だった!!
生きてるのかと思ったじゃねーか!
あーびびった(汗)

EDのラストはやっぱりアキラとシュウです!
車に乗って行く所を見るとまた依頼があったのかな?
ここの会話でアキラが

いつも脱線するんだもんな

って言うのがや・ば・い!
萌えたわvv
うえださんってすげぇ~

最後にシュウの携帯に「みつこ」から電話がかかってくるんですが、
みつこって誰だーーっ!
と思ったら監督の名前が「充子」でした。
監督、申し訳ありませんでした…orz

さーて、これで終わりましたが、どーなんだ?
言いたい事を箇条書にしてみた。

・自称19歳のアキラの素性
・アキラとシュウ、ポリリンはどう出会ったの?
・はっきり言って探偵じゃない(笑)
・正直、アヤマナがいらない件
・シュウがラグスタウンに追いやられた事件がスルーされてる件
・最終回の予告(シュウとアキラの前回の予告)が意味深すぎる件

…以上かな?
この次回予告については台詞を少し抜き出してみた。

アキラ:次回はついに最終か~い!
シュウ:ホントにそう思うのか…?
アキラ:えっ違うの?
シュウ:ホントにそう思うんだな…
アキラ:何それっどーゆー事!?
シュウ:……今は言えない。


意味深すぎるww
これは2があると期待していいのかっ!
いや…まさか…そんな事が…!
あるなら嬉しいですが~
アキラに会えるし^^
細々と期待しておきます(笑)

最後に…長くなってしまいましたが、読んで下さった方、ありがとうございました!またクリスタルブレイズの製作に携わったすべての方に心から感謝を!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/153-4b1bf826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


