大石スキーが暴走につき注意!!!

2008年07月12日 23:54

やばい…やばいです…
脳内洗脳ヤバス!!!
つーか自分マジで大丈夫か?って思います。
何かわからない?
や、だってここじゃ危ないので語れません(爆)
ようはそっちの世界に逝っちゃってるんですww

昨日それでノート書いてる途中で黒板消された…orz
しかも2回も(笑)
それくらいモーソー族が暴走中なんだ…

だからカテゴリに困ります。
日記のがよさげ?
でもテニスってか、大石についてだし…
テニスがいいかな?

とそんな事よりも全くノーマルじゃねぇぞww
一応ノーマルだと書いてあるのに…

だから注意して下さい!
マジで腐が暴走してます(汗)
何について書いてあるかわからなかった人はバックして下さい!!

むしろ喜んで!の方はどうぞ~


~追記~

こ、こんな駄文に拍手を頂けるなんて感謝感激雨霰です!(笑)
実は載せた後に後悔してたり…
暴走し過ぎたかな?とも思っていたんで、すんごく嬉しいです!
ありがとうございました^^






大石のCPについて…
大石Uけなんて絶対ないという方もバックで!!

まあ自重はしてるつもり…かも…

大丈夫な人のみ以下反転でどうぞ↓↓



ニコ動で見つけた某腐動画により朝から大石受けが離れません。

どどどど、どーしよぉ(滝汗)

主に菊と塚ですが、大石が総受けで吹いたww
ありえないCPとかあってさ~
米×卵
みたいな(笑)
…卵かけご飯に不覚にも萌えたvv

総受けも公式で7人×大石があったからねぇ~
あれはひどいとオモタわww
フルボッコだZE☆
ツンデレ眼鏡部長さんが居なかったのが残念…(笑)

でも正直、1番萌えたのは宍戸×大石だね(爆)

えっ、だって私、この2人が好きなんですよ!!
しかも何気にダブルス組んじゃうし、
結構絡みがあると思うので大好きです♪

飼い主同士がデキちゃうなんて、おいしくないですか?(笑)
いつか2人のダブルスについても書きたい☆

あと意外にいけるな~と思ったのは、乾大と桃大です。
リョ大はあるけど、この2つってあんまないような…?
まあ自分は雑食なのでどれでもいけますがw←おい

それでも王道は大菊だよねー
私も大好きなんですけど、大石のメンタル的には絶対手塚だと思うんだ。
試合中も手塚の事ばっかだし、大石→手塚なのに大石無自覚みたいな~
だから塚石好きだーー!
てか、菊丸がそれでヤキモチやくのが好き^^
「俺と手塚どっちが好きなの?」
的な…(止まらない妄想w)

塚石は私の中で逆はないので、そうなると菊とのポジションも受けになり、菊大が好きなんです。
あ、一応手塚よりかは菊丸派の人間なんで、大菊も断然いいよ!!
黄金ペアは大菊じゃないと長続きはしないと思いますし…w

菊大はねぇ…萌えるけど痛い><
菊丸は大石みたいに理性派の人間じゃないから、大石が襲われる確率がうん%もあると思うよ(笑)
菊大はどっちも報われないと思うし、最終的に別れるか、塚石になると予想するねww

主導権が大石あるなら、2人は末永く幸せになれる…!!

と信じたい(笑)

あと上で書いていた授業中の妄想については、
こりゃまたありえないCPの跡部×大石
だった(爆)

なんでだろ?
自分でもわからないんだ…orz
素晴らしいサイト様の影響だね^^

って…なんか自分の腐り具合に絶望した・・・
ホントにすみません(汗)
いくらなんでもねーよwとか、
不快に思われた方がいるのなら全力で土下座します・・・○| ̄|_

これからは少し自重する技を覚えよう。
うん…本当にノーマルじゃなくて困る><

…駄文失礼いたしました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/154-8cc476ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事