スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 86話

2008年07月14日 23:03

「ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!」の感想~
ですが、毎回ながらタケシばっかだ!
あとそんなタケシが好きな私があのシーンについて語らない訳がない。
前回の最後にもタケシとコジロウが気になると書いたんですが、

ま さ か の ア レ で す w

てか、主にタケシとコジロウについてなんですが、
注意がしてありますので、大丈夫ですよ!
何についてかは下に行けばわかるさーわかるさ行けばーbyタケシ
その前にネタバレ含みますので!!

大丈夫な人だけどぞー↓↓













恒例になったタケシのおねぇさんへの言い寄りはグレ様に阻止される事もなく、
あっさり振られましたね。
タッグバトルに出て、そこそこの成績だったわりに覚えてもらってないなんて、
つくづくタケシらしいです。
そんなヘコんだタケシの側にはグレ様がww
このツーショットが好きだな♪

そしてヨスガコレクションに出る事になったサトシとヒカリ。
なんでタケシは参加しないの!?
と思いつつ、衣装やアクセを作るのはどーせタケシですから、きっと忙しいのでしょう。
たまには自分の衣装くらい自分で作れと言いたくなります。
だってタケシならどんな衣装を着るのか見たいよー
できれば今回サトシが着てた衣装がいい(爆)
だって上半身剥き出しじゃんww
しかもサトシだけじゃなくて、コジロウも何気に脱いでてビビったし~
だったらタケシも脱ぐべきだろ!!
…はい。すみません。
これくらいでびびってる方いるなら逃げて!
逃げて逃げて逃げて!!
はっきり言って危ないです。
腐まではいきませんが…いや、微腐くらい?
とにかくそーゆーのが少しでも嫌な方。
ダッシュで逃げて!






タケシとコジロウのあのシーンについてですよ?






…大丈夫ですか?






語っちゃいますよ。






例のあのシーンについて…






最終警告です。







はい。もう大丈夫ですよねーみなさん。
これだけ注意したらわかるだろうきっと…
コジロウとタケシの抱擁シーンだゼ!!!(笑)

見てない方もいるかもしれないので、画像載せときます。


これです↓↓


hagu



…タケシの手自重ww

これじゃあコジロウがタケシに抱き着いたんじゃなくて、しっかりと抱擁した事になりますよ!
…抱擁の意味。調べたらやばかった…///
気になった人、調べてみて下さい。
私の辞書はやばかったよ(笑)
まあ、タケシの手は添えられてる程度ですが…

私はこのシーンに魂を持ってかれたね!!!

正直言って萌えたさ、ああ、萌えたよvv
だって普段まっったくと言っていいほど絡みのない2人がいきなり抱きしめですか!?
思い出してみても初期の「ゆうれいポケモンとなつまつり」とか、AGの「ダイゴ、ココドラ、ボスゴドラ!」、DPでの「タケシにおまかせ!」等で、ちろっとかかわったくらいじゃね?
だからある意味新鮮でビビりました。
中の人で考えたらアキラとシュウかぁ~
「好きしょ」とかでも…ゴフゴフッ

でも仕方ないようにも思えます。
コジロウが可哀相だったしね。
ムサシにせっかくのアクセを台なしにされて、
それを認めてくれたのはタケシだけだったんですから…
その気持ちわかります。
十~分にわかるんですけど…
抱き着くこたねぇだろww
これが本音です。

私自身、友達に嬉しさのあまり抱き着きたくなる時がありましたが…
はっきり言って抱き着いたりは出来ませんね。
まあ、手を握るくらいです。
タケシとコジロウもハグした後に手を握ってましたが、
一瞬恋人繋ぎかと思ったよww
指絡めるやつね(自重しろ)

でさ、やっぱ友達とか、初対面とか、ブレーキかかると思うんですよ。
それにコジロウは相手がタケシ(ジャリボーイ2号)だとわかってるじゃないですか~
な・の・に・!
抱き着いたコジロウとそれを受け止めるタケシ…
やっぱりそこでは…ほらこう…何かが…芽生え…
・・・自重w
これ以上はやばいと判断して自重します。

ただタケシは相手がコジロウだとは思ってませんし、その後のコジロウの扱いを考えるとこのシーンがないと2人が浮かばれない…
コジロウについては名乗りもやる気なくて、顔がタケシで吹いたww
飛ばされてもやる気なしだったし、タケシ以外に直接褒めてもらえなかったんでね…

それはタケシにも言えます。
パリスさんだっけ?ラストに少しあったように思いますが、
コジロウ以外には誰も直接あそこまでは褒めてないように思います。

サトシやヒカリもタケシに感謝してると思いますが、そのシーンがないのがなんかなぁ~
タケシが好きだからそういう目線になるんでしょうけど…
コジロウがいたからタケシの頑張りやすごさが伝わると思うんです。
ありがとう、コジロウ^^
そしてタケシに拍手を!


1番感謝されなきゃいけない人物ですよ、タケシは!!!
その衣装、どうやって寸法を測ったんだ?とか
まさかヒカリのスリーサイズを知ってるのか!?(笑)とかはツッコミません。ハハッ

とにかく私はそういったタケシの扱い具合も好きなんだ~♪
でしゃばるだけじゃダメ。
あの空気感が堪らなく好きぃ><
だって空気ってなきゃ生きられないんですよ?
タケシがいなかったらポケモンの矛盾は解決されないし、やっていけないです!(断言)
だから戻ってきて、今もいるんでしょう?
扱いをよくしろなんていいません(…なるべく少なくしますw)が、このままずっとタケシが一緒に旅を続ける事を願います。

…タケシばっかりで申し訳ない。
ポケについてはうざいキャラはいますが、特に嫌いなキャラはいませんので。
ただずば抜けてタケシが好きなだけですvv
マサトだって嫌いじゃないですよ?
うざいだけでね(笑)


ここまで読んで下さった方へ

本当にありがとうございます^^
これからもこんなタケシばっかりの感想ですが、読んで下さると嬉しいです♪

次回は映画かぁ~
タケシのドアップに期待しましょうww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/157-97fe1eba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


