
--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和3 オリジナルサウンドトラック

2008年07月15日 08:46

の中に収録されている「ロック伝説」と「夢を夢で終らせないために」が
ニコ動でうpされてたので載せますね~
削除されるかもしれませんが、ご了承下さい。

これはかなり面白いですよ!!!
ギャグ日を知っている方はぜひ聞いてみて下さい!
ロック伝説ではうえださんはもちろん、
前田さん、矢部さん、内藤さんが出ていらっしゃいます^^
「夢を夢で終らせないために」はうえださんが歌ってます♪
うますぎてやばい!!!
歌はやっぱうえださんにかぎるぅ~

ギャグ日を知らない方も一度聞いてみてください!


↓↓↓




トゥメww


~追記~
…うぉっ!早速拍手がっ!!
すごく嬉しいです♪
ありがとうございました^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/158-3bb8982a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


