スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありゃ?

2008年07月18日 23:28

なぜだ?拍手のカウントがおかしい…
壊れた?(笑)
携帯で見るとカウントされてるのに、パソコンだと表示されてない…
機械というかパソコンオンチな私なので、
原因もどうしたらいいのかもわからないのですみません…orz
とにかく昨日の13時頃に拍手して下さった方、
ありがとうございました!
最近忙しくて大変なので励みになります♪
他の方もぜひ気が向いたらポチッと押してやって下さいね~

ところで…蟲師を全部制覇したんですが、

ギャグ日とスタッフが同じすぎるww

大地監督も蟲師で絵コンテをしていましたし、
声優さんも同じ人ばかりでした。
うえださんはもちろん、前田さん、内藤さん、矢部さん、名塚さん、竹本さん…
ってもうギャグマンガしかねぇだろ、コレww

どうやら蟲師の監督の長濱博史さんが、大地監督の弟分らしいですねー
だからキャスティングが同じになるんでしょう。

この夏DVD発売のアニメ、DMCも
ギャグ日っぽいなぁ~と思ったら監督が長濱さんでした^^
クラウザーさんをうえださんがやってますよ~
一応主役です☆
ニコ動にOPとEDもついた完全1話があったので見ましたが、本当にオススメです!
うえださんが歌っていて素晴らしいね♪
ただ…年齢が低い方にはあまり…><
デスメタルなのでね~
「レイプ」発言がかなりある…
それもギャグテイストでカバーしてますがww

気になる人は「うえだゆうじ」タグ検索でOK!
投稿日が新しいのでそこで探しましょう^^
消されなかったらいつか載せますのでー

蟲師についてはまた詳しく書きます!
オススメ回も書くぞぉーっ!!

…テイルズオブイノセンス…2回目やってますが、なかなか…
時間がなくて語れません。
そーいや、友達から聞いたので事実かどうかはわかりませんが、
どうやらまたゲームでスパーダが出るらしいとの事です。
PSPかな?
嘘かもしれませんが、今すごく気になってます。

ス、スパーダァアアア!!!

虎牙るんるん♪のために欲しい…!(笑)
が、ゲームはDSとかゲームボーイ(古っ)しかないや~↓↓
ま、情報がガセネタかもしれないので…
そこら辺もわかったら書きますね~

明日はどうなるかわりませんが、逃亡する可能性大かも…ハハハッ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/162-f72deae3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


