スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける少女

2008年07月19日 23:56

今さっき見たんですが、すごくいいですよね!
もう3回か4回くらいは見てますが飽きません。
夏はやっぱりコレでしょう!!
キャラクター原案がエヴァと同じ人なので、そこも気に入ってます^^

話の内容は「青春」です。
あ~こんな恋してぇww

マジでそう思います。
私の恋人は二次(ry
断じてうえださんではないのですよ、オホホ~
うえださんはみんなの嫁だから(笑)

って内容じゃねーし!
個人的に千昭より功介派です(挙手)
…だからズレてるって、それ…
でも、ほら、眼鏡がよくね?
…さらにズレてる気がw

まあ、ネタバレになるので一応控えてるワケなんですよ。
見ていない人がいるのなら見てほしい作品ですね~
功介が好きですが、千昭もカッケーんだよ><
ラストとかやばすぎるvv
あれはぐらついたね…

青春したい人、青春してる人、どんな人も見るべきだっ!
感動しますよ、ほんとにぃ~
泣かなかったけどね…

ここで少し本編に触れますが、タイムリープ出来るならみなさん何をしますか?
過去に跳んだり出来るんですが…
私は出来るなら未来に行きたい!
過去とか嫌な事しかないので…
やり直したいとも思いません。
そんな労力ねぇww

あと…感想かぁ…何だろ?
特に何もないかも(え)
腑に落ちない点がありますが、そこそこいいラストですし、
中身についてはぜひ見てもらいたい!!
何回も書きますが、見てない人いるなら見て下さいね~
私はオススメします♪

最後に全く話変わるんですが…
このアニメをやった後、なぜか映画鬼太郎の千年呪い歌の宣伝をしていて、
正直これが見たい!と今すっごく思ってます。
前作をこの間やっていたので見たんですが、ハマったw
つーかウエンツ好きなんだ~
ビバ天てれ☆

あ~誰か一緒に見に…(無理w)
どうやらアニメも映画やるみたいですが、ぶっちゃけバーローはもういいんで…ww

実写見てぇーーっ!!

…餅つけって(笑)
なんかテンションおかしいや…
gdgdで申し訳ないです。
また明日お会いしましょうね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/163-634be91e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。