スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマンキング 第四十八廻

2008年07月20日 21:56

「ドラゴンの伝道師」の感想~
金曜日にCSでやってたので録画しました!
ニコ動の某動画でホロホロがバンダナしてない画像があり、
聞いたら優しい方々が48廻だと教えて下さったので見る事が出来ました。
ありがとうございます♪

てなわけで、これはかなりいいホロホロ廻です。
今回は可愛いというか、カッコイイんですよ~vv
オススメです^^

なんかオススメと書いてばかりですが、
どれもすごくいいんでつい書いちゃうんだ…
だからオススメ回とかを載せてるんですが…
マンキンはすべて制覇出来そうにないので、ちまちま書いていきますね~

ではネタバレ注意!
大丈夫な人はどうぞ↓↓


~追記~

こんな古い記事に拍手とは…ありがとうございます!!!
過去記事見られると少し恥ずかしいのですが、嬉しいです^^
この回はホロホロ好きなら絶対外せない回ですよね!大好きです!
ホロホロの強さにしびれる回なので、また見たくなってきます~












アンナは鬼嫁ww

いきなりですみませんが、やっぱりそう思います。
葉の空気椅子トレーニングがあるんですが、10分と言いながらストップウォッチで時間を計ってねぇ!
0分0秒のまま、まだまだと言ってるので流石です♪
だよなぁ~(笑)
そんな事言ったらツンデレアンナ様に何をされるか…

そんな葉を見て、人事に感じるホロホロでしたが、アンナからピリカの名前を出されてビクつきます。
それが可愛いんですが、アンナの台詞が的中し、ピリカに出会います。
あーホロホロもみっちり修行で可哀相だな~
と思いましたが、ホロホロはやっぱいいお兄ちゃんだよ!!
つーか兄妹愛がすごいvv
仲良しで見ててとっても和みます♪
お前ら付きあ…いやいや…(汗)

そんな愛らしいホロホロを変なオッサンがストーキング!!
…この表現、私的には全く間違ってませんよ?(笑)
しつこくホロホロの前に現れて、なんか言ってきます。
子供はシャーマンキングになれない等。
うざい奴ですww

そいつとチームで戦う事になるんですが…
この時の蓮がカッコヨス!!
俺はお前があんな奴に負けるとは思っていない
的な事を言っていて、グッときましたね。
具をグッと入れたくなったよ(ギャグ日w)

そしてオッサン(名前知らん)とホロホロが1対1で戦う事に!
が、なぜか蓮達もオッサンの連れと戦ってました。
…あれ?ホロホロvsオッサンだけじゃないの?
だって1対1って言ったやん!
とツッコミたくなったわww

それでもオッサンのオーバーソウルにホロホロが飲み込まれて1対1になります。
その時も蓮がカッケー!!
「手を出すな」とかそんなような事を言ってて、やばかった><
蓮がホロホロを信じてる感じがして、すごく嬉しかったです♪

この試合が始まる時やホロホロが飲み込まれた時、
蓮以外のみんな(特にピリカ)が心配していたのもよかった~
本当にホロホロってされてるよなぁ
…そう見えるのは私だけかもしれませんがw

そんな時、中ではホロホロがオッサンと戦ってます。
やばい…!ホロホロが負け…
となりそうでしたが、ピリカの
お兄ちゃぁあああん
の叫びで気合いが入ったホロホロは、バンダナがなくて、

すんごくカッコイイんだよ!!!!

…ごめん。ガチで持って帰りたくなった…
ホロホロが、ホロホロが、

だだだだ大好きDA★☆★

もうどうしようっていうくらいに好きっ!!!
ホロホロホロホロホロホロ…(エンドレス)
・・・落ち着いて話に戻って下さい、管理人さん。

ホロホロが勝利した後、オッサンはあっさり負けを認めます。
なんだかなぁ~とも思いますが、すべて丸くおさまるのでよしとしましょう。

それから…
またピリカに走らされるホロホロの姿が可愛かったです♪
その時の服がかっこよくて好きなんだよ~
…Σそうか!作ればいいんだ!!(いや、待て)

流石にそれは無理だろうw
手先も器用じゃないし…
作れる人いたら尊敬っ!
そしたら私にくださ…(殴)

・・・チーン。
管理人が倒れた模様。
本日はこれにて…
最後に一言。

「ホロホロ最高

以上、少ーしホロホロしている管理人からでした(意味不w)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/164-c9e5b35c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。