スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビニ(ブリトラ)

2008年07月21日 23:41

やべぇ、ニコ動のMAD見てハマったww
1番最初に見たのは未完成でしたが、ギャグ日の竹中さんと太子のやつです。
すっごく絵が可愛くて、センスもいいっ!
それから芭蕉さんや妹子のものを見て、
ギャグ日だけにとどまらず、ポケモン、マンキン、ガンダムOOやDグレ、銀魂、テニプリ…などなど
どれも素晴らし過ぎてやばい!
ポケモンはシンジ、ガンダムはアレルヤがよかったなぁ~
他もすごくよくて、1日中見まくったらその曲が頭から離れなくて困る><

マンキンも葉が可愛かったなぁvv
ギャグ日はどれも素敵だし…
ただテニプリだけは言わせてくれ!!!
たまご=大石だと思うんだが(真顔)

マジでこれは大石卵でやるべきでしょう!?
それとニワトリが鳴くはクルッポーの役目だろww
…それはハトとかツッコんだら負け。

見てない方や全然知らない方にはさっぱりかもしれませんが、本当にどれもオススメなので、
ニコ動でコンビニ(ブリトラ)と検索して下さい。
沢山あるのでどれを載せようか迷い、あえて載せるのをやめました。
1番好きなのが上でも書いた未完成の動画なので、知らない方にはわからないかと…
とりあえず検索してみて下さい!

あと話変わるんですが、シェイミ見たゼーーッ!

予想通りタケシは空気でしたが、
ちょ、まさか、まさかの〇〇タケシがぁああああ!!!!

この〇〇の部分が知りたい方、ぜひ映画館へ~
…いやいや(汗)
とりあえず誰でもわかるようなヒントを反転で見れるようにしますね。
ネタバレOK!の方や〇〇が気になって仕方ないという方だけ以下反転でどぞー

ヒント:AGのマサト、DPのヒョウタ、コウヘイ、シェイミのジョーイさんなど他にも沢山いますが、共通点は何でしょうか?

…簡単すぎるな~(苦笑)
詳しい感想は後日書きますが、今回の主役はシェイミだね。
サトシも目立ってた!
ヒカリもまあまあ。
タケシは見事な空気(笑)
だけどポイント、ポイントがイイカンジーでした♪
ちなみにロケット団も空(ry

とにかくサトシやヒカリが好きな人は行くべきかなぁ?
よくわかりません。
だって私はタケシ目当ての人間なのでねぇ~
〇〇の為だけに行くのもいいかもしれません(笑)
何気に2回も〇〇を見れるんだゼ!

…まあ、今日はここまでにします。
長文感想はまだ先になるかもしれませんが、気長に待って下さい。

あーカテゴリに「映画」増やそうかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/165-e0993bf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


