シャーマンキング 第五十廻

2008年07月23日 10:54

「オレの心にゃ闇がある」の感想~
話の内容を全く知らずに見たらやばかった!!
チョコラブの廻のようでしたが、

チームホロホロの廻だね(間違ってないよ?w)

…蓮のファンの方、すみません…orz
ただホロホロが好きなだけなんだ。

と・に・か・く・チームザ蓮の廻でした☆
作画が所々やばかったのが残念でしたが、なかなかよかったので録画する事にしました~

ニコ動で見た某動画で使われていたシーンがあり、テンション上がりましたね↑↑
なんの動画かは言えませんが(苦笑)

あ、ちょいちょい危ない発言があるかも…
だって最初からねぇ~ぐふふvv←キモい
あと一部暴走して妄想入りますので…

身の危険を感じた方は避難して下さい。
一応自重はしてるつもりだけど…
ネタバレも含むので大丈夫な方だけどうぞ↓↓













登場シーンからまさかの入浴でビビりました…!
ぼっちゃまだけかと思ったらホロホロとチョコラブまでいて吹いたww
ホロホロと蓮に関しては顔赤くなってるし///
何気に仲良しのホロホロと蓮が羨ましいなぁ♪
つーか上半身まっぱで喧嘩とかやばいからやめて><
ホロホロの素敵ボディに目が…(爆)

チョコラブは正直邪魔(コラ)とか思っちゃいましたが、
ずぶ濡れのホロホロが見れて嬉しかったぁ^^
髪がツンツンじゃなくなるのでね~
作画が微妙でしたが、よくやったよチョコラブ!!

その後もしばらくタオル巻き姿なので胸が高鳴りますvv
肌と肌が触れ合っちゃったり…
ですが、話はシリアス方向に…
蓮の心の闇へと向かっていきます。
まあ、優しいぼっちゃまはツンデレで困りますが(笑)

部屋をズタズタにしたかと思うとぶっ倒れる蓮…
その時のホロホロの真剣な顔がアップになり、
やべぇ!!!かっけ~vv
とヌヘヌヘしてたら、
な、なんと…そんな蓮を…

ホ、ホロホロがおんぶしたぁーーっ!!!

ごめん。蓮が超羨ましいのだがvv
くそぅ…ぼっちゃまめ…!
しかも敵が現れた時、チョコラブに帰るように言うホロホロ…

・・・・え?なぜ?
そんなに二人だけになりたかっ…(自重)

チョコラブは躊躇いつつもホロホロに従いますが、その後の展開を考えると残ってた方がよかったと思う…
だってここでホロホロの心の闇がぁああああ
ちょ、やめてぇ><
葉に負けた事なんて思い出させないでよ…

ホロホロが部屋に戻った時もすっかり敵に心を奪われ、闇に支配されてしまったみたいでした。
葉の手を凍らせたり、どーせ俺は葉には勝てない、葉が怖い発言など。

Σホロホロが黒いっ!

クーローイーィー!!!
…が、むしろ好きだ♪
私、結構キャラが黒くなるのが好きなので、個人的にツボ入ったww

黒いのバンザイ★

うん。好きだ、ホロホロが大好きなんだ。
だからアンナ、マジ消えてくれwww
「あたしの葉」より、「みんなのホロホロ」になんて事してくれるのよ?
ホロホロを吹っ飛ばすなんて、誰だって許さねぇ!!!(怒)
…ちょっとエロいような気もしたけどね←おいw

ホロホロの様子がおかしい事を心配する葉達に、
「これは俺達の問題だ」と言っていたチョコラブに初めてグッときましたよ。

そしてチームザ蓮はそいつらと戦う事になります。すると…
蓮がチョコラブによっ掛かってるぅ!!!
ホロホロから乗り換えたか(違う)

怒った混乱したホロホロが仲間に攻撃っ!
あ~この展開素晴らしい!!!
1番望ましいのはホロホロvs蓮&チョコラブの戦いだね。
仲間を取り戻すための戦い…
だがむやみに攻撃すればホロホロが傷つく…ああ、どうすれば…!
悩んで手が出せないチョコラブ。
一方、蓮はお構いなしに攻撃するんだ。
「ここでくたばるような奴ならいない方がましだ」とかま~たかっちょいい事言うんだろうな、きっと…
躊躇っていたチョコラブも参戦し、正気を取り戻すホロホロ。
蓮:「ふんっ…チームホロホロと言うにはほど遠いな。」
ホロホロ:「な、何だとっ!…でも…――――な。」

・・・妄想タイム終了~

ここで2人が喧嘩してもいいんだけど、そしたらチョコラブがギャグで止めなきゃいけないじゃん?
…ギャグが浮かばなかっただけです…orz

さ、こんなのほっといて本編へ行きましょう。

チョコラブには闇はないかと思いましたが、自分に才能がない事を知ってるなど、
意外に当たっていてすごいと思ったね!
ああ、もうチョコラブしかいないのに大丈夫か!?
と心配しましたが、全然大丈夫でしたね。

心の闇=踊ろう山羊

とギャグを言うチョコラブ…
全っ然面白くないんだが…(
けど、それを聞いて笑うホロホロと蓮。
チョコラブにツッコンで、

ホロホロ&蓮復活っ

そして一瞬で敵を粉砕☆
あっさり勝って終わります。
相手がきちんとルールを守っていなかったのでね。
勝ちは勝ちなのでホントよかったです^^
チョコラブ、ありがとう!
心の闇に支配されずによくやったよ。

最後にこれだけ言えば伝わるだろう。

木刀の竜はロリコン

~終了~

いやぁなかなかよかったな♪
これからもいいホロホロ廻があったら書きたい…!
毎日見れる訳じゃないので、無理かもしれませんが、頑張るぞーぉ!!!

またお会いしましょうね~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/166-d9fad0f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事