スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわ…(泣)

2008年07月24日 23:22

最近ニコ動は削除しすぎだと思うんだ…。
確かに本編とかは仕方ないと思うんだけど、古いのとかないから消されると非常に困るんだよね><
ああ、うえださんが出てる動画も大分減ったし…

マジでひでぇよ(号泣)

とりあえず今ギャグマンガ日和見て元気出してます。
しかもちょうど聖徳太子の楽しい木造建築なんだーっ♪
フィッシュ竹中さんいるし、
たけぽんの妹子がやっぱいいよなぁ
未だにカムバックしてほしいと思ってしまうよ…↓↓

「アニぱら★音楽館」で着ボイスが配信中ですが、たけぽん妹子の台詞が名塚妹子に…
否定している訳ではないけど、正直聞く気にはなれません。
ああ、たけぽん…
もうどうにもならないけど、私の中でたけぽん妹子は生き続けるよ…。

なんかしんみりしてしまったので、
上で書いたサイトでゲットできるうえださんのオススメ着ボイスを紹介~


マッハ涼

■必要なのは知識や技術(テクニック)じゃない。思いきってやってみる勇気だ


丸本の担任

■…なお 出席番号8番 丸本君は、黒登山部に入部しないと7日以内に死ぬ。溶けて死ぬ! では、今日はこれまで


ペン介

■みんな今日はありがとう! 僕のこと気づかってくれて。僕、この学校でうまくやっていけそうだよ!


…どれも割と長いのでオススメですww
あと私的に1番欲しいと思ってた超オススメボイスがあるのでそれを…


寺田

■ええ~僕は寺田と言います。あの…よろしければ僕といっしょにお茶…ウワッ。
なっ、なんだこの力士は…。や…やめてっ。うわっうわあーっ。痛っ、痛いです。何枚目ですかっ。前頭何枚目ですか!
やめて…痛い…やめてーーーっ。でも……気持ちいい……


…やばい!やばい、やばい、や・ば・い・!!!
これ本編見てもやばいと思ってて、ボイス出ないかと期待してたら出たぁ~~~!
かなり嬉しかったです♪
だってこれ台詞的にもエロい…よね?(苦笑)
…え?お前だけだって?…サーセンww

ごめん。ホントごめんなさい…けど…萌えるvv
アニメの時の声とは少し違いますが、やっぱいいよな~
言ってて恥ずかしくないのかな?って思います。
そのおかげでボイスが聞けるんですからいいんですけど^^

今回紹介した以外にも素敵なボイスが沢山ありますよー
今は竹中さんのボイスが配信されるのを待ってます。
アニメでは「小野…イナフ」しかなかったので楽しみだ☆

一度サイトに行ってみて下さいね~
着うたもあるのでオススメですよ!
…では…オバイチャ!


~追記~
拍手ありがとうございます♪
何に共感して下さったのかが気になりますがww
控えめにたけぽん妹子だと思っておきます^^
とにかくありがとうございました~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/167-e414cab0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


