ポケットモンスターDP 87話

2008年07月25日 16:04

「コダックの通せんぼ!」の感想~
これ予告からわかってましたが、神曲キタねww
これだけの為に楽しみにしてたんだ~
あーもうタケシもうえださんも最高っ!!!

神曲については後ほど語るとして、コダックと言えばカスミを思い出すのは私だけでしょうか?
カスミのコダックっていい味出してるよねぇ
結構好きなんですよ、カスミとコダックのペアがvv
だから心の中で、カスミ出せ、カスミ!と思ってました。
ヒカリも好きですが、私は初期がどんぴしゃの年齢なのでね…
AGなんてまったく見てなかったもんなぁ
今はタケシの為に見てますが…
ハルカ出てくるならカスミも…といつか出る事を期待してネタバレ感想へ~

いつも通りタケシばっかだww
それでもいい。むしろタケシがいいという方はどうぞ~














うおっ!グレ様が最初の方から登場っ!!
タケシのシャキーン☆みたいなポーズがウケたww
グレ様がどくばりで攻撃しますが返された時もグレッグルの後ろに隠れるタケシがカワユス♪
こういった些細な部分が好きだったりします。
そしてグレッグルが戦闘不能になった時、当たり前ですが心配するタケシがいい!
なんか久しぶりな気がするのだが…
最近は空気だったからなぁ(映画も含めて)

んでロケット団登場っ!
ソーナンスがいないのが残念だ><
珍しくてこずるサトシ達にお手本を見せるとニャースがコダック達に交渉します。
ここでサトシとヒカリがタケシに、
サトシ:「なんて交渉してるんだ?」
ヒカリ:「上手くいくの?」

と聞いて、その両方に、
タケシ:「いや、俺に聞かれても…;」
と答えてたのがウケるww
サトシとヒカリはタケシに頼りすぎだろー
ちっとは自分で考えろやww

ロケット団が吹っ飛ばされたら、ピンプク出てきたぁ!!!
なんかすごい久しぶ(ry
くそぉ…やっぱかわええなぁ~
怒ってたのもいい^^
んでもってまた心配するタケシがっ!
…お母さんみたいだ(笑)
みたいじゃなくて、ポケモンのお母さん的存在である事は私の中で確定ww
異義は却下するゼ☆

そしたら…そしたら…

キタキタキタキタ、

キタキタオヤジーーーーッ!
ってちげぇ(それは別のアニメだw)

タケシの恰好がアレですよ、アレ!
神曲の衣装でしたよ、グフーッ!!
いつどうやって着替えたんだとかツッコんじゃいけないよね?(笑)
しかもヒカリの腕を取り、さらに一緒に踊らせようとしてるぅ!!
が、もうヒカリなんてどうでもいい(おい)

お・ね・え・さ・ん・☆

で頭の中がいっぱいだ!
BGMが神曲すぎて、内容さっぱりだぜ(苦笑)
まあ、タケシとヒカリのシンクロしてた踊りは見てましたがね~
つーかうえださんがノリノリでやばいっ><

大好きダァーッ!!!

正直コダックとかいいから神曲プリーズ…
本気でそうオモタwwスマーン(ギャグ日のヨガ風に)

とにかく落ち着いて本編へ。
コダックは卵を守る為に通せんぼしてるみたいですね。
少し逸れますがサトシが落ちてくる時、タケシかヒカリの上に落ちないかと期待した馬鹿がここにいます(真顔)
なんかそーゆーシーン好きなんだよww
ハハハ…(戻そう)

再び現れたロケット団にタケシはまたグレ様を出します。
本日2度目のやなかんじ~で飛ばされるロケット団。
ソーナンスがいないんだから当然☆

そしてコダック達の元へ行きます。
ここでも「ちびコダック」の為にブリーダータケシが活躍!!!
もうホントすごいよな、タケシって^^
さらに池が小さいと気付く鋭さもあるタケシを心から尊敬するよ。

コダックの池に向かうと原因はベトベトンでした。
…ベトベトン見るとサトシのベトベトンを思い出すのだがww
博士大好きな奴だったよね~

ここでまたポケモンを出すんですが、タケシはまたグレッグルを出します。
…どんだけグレッグルが好きなんだよ、タケシ…
いや、スタッフの間違いかww

ウソッキーが空気すぎて泣ける…(T-T)

で、このオチについてだが…ノーコメントだ。
はっきり言って毒づきを食らわしたいくらいにツッコミてぇ!!!
目が点になったというか…ねぇ?

あ~よかったね。おめでと(棒読み)

さて、次回予告はコウヘイさんがいたぞ!
私の好きな眼鏡キターー!!
ウハウハだゼェ↑↑
楽しみだなぁ~
また眼鏡を外して下さい(笑)
と油断してたら、

Σちょっ提供タケシだった!!

うっれC~♪(久々のジロ)
けどピンプクで少し悲しくなったよ…
ウソッキー、テラせつねぇ…(泣)
私だけはお前を忘れないよ。
すっかりピンプクにポジション奪われたもんな~
グレッグルは人気あるし…
いつか「タケシにおまかせ」以外でもウソッキーが活躍する事を願ってます。

では、またサマースクールで会いましょうね~
…あ、その前に映画の感想書くと思うのでその時に☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/168-62497968
    この記事へのトラックバック


    最近の記事