うえだゆうじ好きに質問バトン

2008年07月26日 11:01

初バトンだ!
てなわけで大好きなうえださんのバトンから~


1:お名前とファン暦を教えてください。
⇒空は蒼いです。ん~1年くらい?まだ未熟者です。


2:好きな出演作品を三つ挙げて語ってください。
⇒ポケモン・ギャグマンガ日和・機動戦艦ナデシコなど…
他にもいっぱいあるけどな~
ハーメルとか何気に好きだ♪←マイナーすぎw

ポケモンはうえださんを好きになったきっかけ。
ギャグ日は歌もうえださんで最高っ!
ナデシコは映画も含めてアキトが好きvv


3:好きなキャラを三人挙げて語ってください。
⇒タケシ(ポケモン)・DT(BUZZER BEATER)・ホロホロ(マンキン)とか~
キスケもオコ坊も好きなのに…
何でも好きだ☆

タケシはうえださんにハマったきっかけですから。
おねえさんばっかり追いかけてますが、それにもちゃんと理由があるんだゼ(泣)
とにかくタケシのパラダイスは神ww

DTは1番カッコイイんじゃないだろうか?(今知る中では)
ジェームズや森田もカッコイイけど、めっっちゃヤバイ!
バスケシーンに惚れるvv
いい夢見させてもらいました^^

ホロホロはあの可愛さにやられた><
お持ち帰りしたいな~(待った!)←逆裁風にw
上田さんの声も可愛くて好きだvv


4:一番好きな歌は何ですか?
⇒うおおっ…そんなの選べる訳ないじゃないか…
どれも素晴らしいです♪
誰かと歌っている曲なら三木さんと歌っている「Understanding-愛のために-」がいい!
ボイスがえろ~い(笑)


5:着うたや画像等は持っていますか?
⇒もっちろん☆
着うたはフルで約10曲くらい。
画像はほんの少しだけ…
ダンディなうえださんの画像がww


6:ゲームやCDなど、関連商品はどれくらい持っていますか?
⇒ゲームはテイルズオブイノセンスだけ。
DSとゲームボーイしかないのよ…

CDはぼちぼち…
安かったら買うといった感じですかね?
歌を目当てに買う事多し!

DVDはギャグ日2の上巻、ハチクロの初回限定生産の5と6、
あとなぜかラブひなの景太郎verが…
中古で安かった気がするww


7:トークライブ等でご本人を生で見たことはありますか?
⇒ないです。
だから見たいんですけど…地方ですから…(泣)


8:声の聞き分け、できますか?
⇒大体は…
ただうえださんは色々な声が出せるので自信はないな~
キスケなんてあれは聞き分けとかの問題じゃない!


9:声優としてのうえださんをどう思いますか?
神!!!その一言でOK


10:人としてのうえださんをどう思いますか?
⇒面白い方ですよね~
ただ自分のファンの事をどう思ってるのかが知りたいです。
あのコメントの短さが売りなんでしょうか?(笑)


11:今までうえださんファンをやっていて驚いたこと、嬉しかったこと、グッときたこと等がありましたら語ってください。
⇒驚いたことはうえださんがキスケだったこと!
マジでびっくりしましたっ!!

嬉しかったことか…沢山あるなぁ~
ギャグ日3やクリブレ出演は嬉しかったです♪

グッときたこと…
それはうえださんのボイスにですか?
だったら毎日ですよww


12:うえださんに何か望むことはありますか?
⇒何も…と言いたい所ですが、声優をやめないで欲しいですね。
ずぅっと続けて欲しいです^^


13:次に回す相手を指名してください。
⇒…え?誰かやりたい方どうぞ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/169-11db954b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事