
--年--月--日 --:--


ポケモンアニメ シンオウ(DP)編のオススメ回

2008年03月19日 16:39

ラストです。
フト&デカ文字がよりオススメです。
まだ現在も放送中のためあとで増えると思いますが、
今までの分を・・・・

2話 ピカチュウをさがせ!202番道路!
おかえりタケシ~やっぱ君がいないとね☆


8話 なぞのジムのグレッグル!
グレ様登場!!!


10話 ポケッチ入手困難!?
タケシとグレ様は仲良しww


14話 タケシにおまかせ!
これぞタケシ回!!!かっけーよvv


19話 パチリスゲットで・・・大丈夫!?
ちょwwタケシwwやばいだろww


21話 最強のコイキングと最も美しいヒンバス!
グレ様の突っ込みがw


25話 怪傑ロズレイドと花伝説!
エプロンタケシwでもいつものじゃない・・・


31話 ナエトル対ナエトル!スピード対決!!
みんな頭大丈夫か?(笑)


32話 琥珀の城のビークイン!
かわええな~vV


33話 スキです!ポケモンなりきり大会!!
イエーイ!ピンプクだぜぇい


38話 爆誕!サイクリングロード!!
あ~お母さんみたいだなw


41話 ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!
タケシがいればジョーイさんはいらない?


42話 ラクライ訓練センター!
ブリーダータケシ!!今回も流石です


43話 ムウマージ!悪夢からの脱出!!
タケシの夢がかなった!!モテモテです


44話 迷子のヒポポタスを助けろ!
タケシにおんぶしてもらいたい(笑)


46話 迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!
一人でもタケシは旅できる!!


47話 ミルとケーシィと水の底!
DP初水着wwタケシがかっk


50話 全員参加!タッグバトル!
惚れられるフラグw


51話 ヒコザルVSザングース!運命のバトル!!
タケシとシンジがww


52話 タッグバトル!ファイナル!!
またしても報われないタケシ・・・


57話 ビーダルは知っていた!
一応タケシ回だけど空回り(笑)


62話 メイドカフェのミルタンク!
これはかなりいい!!かっこよすぎるww


63話 ウリムートリオと湯けむりバトル!!
水着&タッグバトルww


82話 ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?
グレ様ですから・・・


86話  ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!
コジロウとまさかの・・・・


87話  コダックの通せんぼ!
神曲キターーーー!!!DP初です!おねぇさぁんvv


92話 原点回帰だロケット団!?
タケシの鼻歌がっ!!!


93話 踊るジムリーダー!メリッサ登場!!
タケシは最高ですwwww


94話 パチリスお熱です!2人でお留守番!?
タケシのありがたさがわかります。


100話 ナエトル、ハヤシガメ…そしてドダイトス!
ちょ、タケシとシンジの絡みヤバスww


105話 羊羹とロトム!
タケシを心配するサトシとヒカリがいます^^


111話 鋼鉄島の遺跡!
タケシのポジションをわかっている!(110話の続きです)


124話 ポケモンピンポン大会!エテボースがんばる!!
個人的にツボりました。タケシとコジロウ再び!


125話 チェリンボ!けなげなバトル!?
久々にタケシ回と言えるもの!!!


133話 ユクシーの影!
つ、ついにタケシにも湖のポケモンが!


135話 全員参戦!ポケモンハッスル!!
個人的に…吉野さんが出ているということで←


137話 マリル・ポッチャマ・エレキッド!!
恋の相談ならタケシにおまかせ?


142話 史上最悪のトゲピー!
タケシの指示が的確すぐるwwww


158話 爆走!ジバコイルVSメタグロス!!
珍しくタケシ回と言える!久々だな^^


173話 メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ?
またしても罪作りな男、タケシw


182話 熱戦前夜!サトシのポケモン大集合!!
タケシというより、懐かしのうえだポケモンが!


190話 ポケモンドクター・タケシ!
賛否両論でしょうが、見ることをオススメします。


191話 思い出はパール!友情はダイヤモンド!!
DP最終回。タケシを見届けて欲しい。


192話 ニビジム・史上最大の危機!!
BWになってから作られた特別編。絶対見るべし。


DPはタケシの扱いがいいww言う事ありません。
タケシを好きになってくれるとうれしいですww(最終更新日 11年4月4日)

以上、DPは終わりましたので、これ以降は更新しないかと思います。
AGや金銀については、また見つけ次第更新します。
ひょっとしたらDPも見落としがあるかもなので、その時は修正します。
よろしくお願いいたします。

タケシ、初期から途中離脱のオレンジ諸島、金銀、AG、DPと
長い間お疲れ様。でも、タケシの旅は、タケシの夢はまだまだ続きます。
ずっとずーっとタケシが大好きだから…応援しています。
本当にありがとう。タケシに出会えた奇跡に感謝しています^^
タケシのことを誰よりも好きな、空は蒼いより、愛を込めて。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/17-ff962381
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


