スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪から復活!

2008年07月30日 23:56

してませんけど…まだ…
とりあえず生きてます(笑)
世間はもう夏休みで学校に行く必要のない人もいるんだろうなぁ
羨ましいでちゅ(や、これタートルズのネタだから!)

ところで今日は水曜日…
ヘキサゴンだったね~
羞恥心!羞恥心!
が人気だけど…

悲愴感のCD発売がかなり嬉しいのだがww

ここで知らない人へ少し説明~
いつもヘキサゴンの後にやっている「はねるのトびら」で結成されたパクりユニットです(笑)
メンバーはアンガールズの田中、ドランクドラゴンの鈴木、ロバートの山本の3人なんですが…

最高にツボです><

正直言って羞恥心より断然好きカモvv
この3人が最初から好きだったんで余計にね。
もうさーいてもいなくても変わらない背景感が、
私の心を掴んで離さないんだっ!
遊戯王の本田と同じポジションすぎてやべぇww

しかも羞恥心より歌がうまいと思うんだよね(爆)
「大目にみて~♪」のとこのハモりがうますぎてヤバス!!!
つーか歌詞も笑えるし、最高すぎるぅ~~~

言ってる事が同じ事ばっかりですけど、とにかくいいんです!
知らない人は聞いて!マジで聞いて下さい!

早く着うたフル出ないかなぁ~
今から楽しみで仕方ないよ^^
あ~勢いあまって惚れそうvv(それは待て)

私は全力で悲愴感を応援します!
羞恥心とのコラボも期待して…

悲愴か~ん、悲愴か~ん♪
お願いします~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/174-6cd162fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


