スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪引いてんのに…

2008年07月31日 23:55

カラオケ2人で行ってきました♪
正直声がやばかったです><
咳は出るしどうしようかと思いましたが楽しかったです☆
アニソン歌える友達って素晴らしいよね~
でも私はマイナーな曲ばかり歌ってたので…
申し訳なかったなぁ

ラストは「残酷な天使のテーゼ」で終わりました~
やっぱいいよね、この曲!

エヴァ大好きだvv

映像に見入って所々歌えなかったけど(笑)
それくらいエヴァだけは温度差がありつつもずっと好きだな♪

あとは幅広くマイナー路線突っ走ってましたね(苦笑)
高音きつかったのでなるべくスムーズに歌える曲を選んでました。
友達はワンピースが大好きなのでその曲&映像が多かったな~

最近ワンピースがいまさらながらに見たくてたまらない…!
その友達の影響もありますが、ゾロが!サンジが!好きなんだよ~vv
カッコよくね?

ポケモンのタケシといい、ワンピースのサンジといい、
ナンパな奴好きだな~
犬夜叉でも弥勒が好きなんで…
自分大丈夫か?って思います(笑)

だけど隠れとかよりオープンがいいよ!
見ててウケるから好きなのかも~
フラれる時とかやばいww
ツボだね、あれは^^

犬夜叉も見たいな~
弥勒と珊瑚のペアが好きvv
「私の子を産んでくれるか?」
…くはっ個人的に好きすぐる台詞だ!

つーかテンション上がりすぎて文章が支離滅裂ですみません…orz
これ以上書くとアレなんで…ハッハッハッ☆
気にしないでくれたまえ←誰だよw

本日はこれにて…


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!…こんな記事書いてましたねぇ←
カラオケに行くと歌う定番なのが、「残酷な天使のテーゼ」だったりします。
すぐにネタが切れるんですよねぇ…待たせちゃいけない!って時は必ず歌います。
そしたらテンション上がって…はっちゃけますw歌はいいよねぇ~(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/175-5d07f9b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


