スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・・

2008年08月03日 23:59

お久しぶりです。
カラオケ行ってから死んでました…あは☆
いや~こういう時にポケないと助かりますよね(おい!)
死んでたのでマンキンさっぱり見れてねぇよ…(T-T)
だからうえだボイスに飢えてます…orz
歌とか聞いてますけどアニメ見たいよな~
あ、そーいやガンダムOOは見たわ(忘れんな)
ビリーさんが…怪我を…↓↓
ま、生きてたからよしとします。

それとうえださんのアニメを見れてない理由がもう一つあります。
前にも書きましたがワンピースにハマったww
どうしよう!テニプリごめんね><

でもゾロ惚れたんだvv
私は元々ゾロが好きで、たまにサンジが好きだったんですが…
今は完全にゾロブームだね☆

くそぅ…友達の影響ってデカイな~
私っていつもそうなんですよ。
すぐ熱くなってしばらく堪能したら飽きる…みたいな~
好きな事にはかわりはないけどマイブームには負けるんですよね…

今日もワンピースの映画をつべで見るのに集中しすぎて、
コードギアス見るの忘れたしww

案ずるなかれ!ビデオに毎週録画してあるのだ^^

とにかくマイブームはワンピースです!
これから語ってくかもしれない事を先に報告しておきます。

その前に風邪…なおさなきゃ…!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/176-8b1f838d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


