スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっほぃ☆

2008年08月08日 23:15

っっっやったぁあああああああ!!!

い、今更ですが、クリブレのアキラちゃんの着メロを…

ゲットしましたーーーぁ!!!

くぅ…超嬉しいわ♪
たまたま前に見たサイトを発見いたしまして…
さっそく会員登録をしてダウンロードしましたよ~
ああ、地味でもホント嬉しい!!

長さは20秒で試聴も出来ませんが、アニメでは最後まで聞けなかったのでね~
だから今めっさテンション上がり中^^

サイトは「あのテーマ曲を探せ!!」です。
ただ先程も書きましたが有料の会員登録が必要ですので…
私も残りをどうするか考え中です(笑)
それでも興味のある方は一度覗いてみて下さいね☆

で、どーでもいーコトなんですけど…
アキラちゃんの着メロを実際に携帯に設定しようかどうかを迷ってます。
勝手にしろwwな感じですが、少しお付き合い下さい。
今、私の電話の着信音は着うたではなく、着メロで、
逆転裁判4のあるまじき(笑)の人のテーマ曲です!
正しくは「或真敷一座」のテーマですがww
逆裁4を知らない方にはわからないと思いますが、なかなかいいメロディなんですよ♪
4で1番好きなBGMです^^

カプコンの公式のサイトにこれまた有料の会員登録をしてダウンロードしたんですけど、
それが気に入っていて、以降ずっと私に電話の着信を知らせてくれたり、
携帯の場所を知らせてくれたりしてくれたんですよ。
前者は当たり前ですが、後者もやったりしませんか?
どこかに置いてあるのにわからない場合はよく自分の携帯に電話して探します。
そんな事みなさんはしないんでしょうかねぇ?
物忘れが激しいのかなんなのか…もう歳だな…
って昔からよくやってたんでボケてるだけですね。
はい。話逸れてすみません!

そんな愛着のある着メロを変えたくないんですけど、アキラちゃんも捨て難い><
出来ればランダムに両方設定したいよなぁ←絶対無理
あぁ~…どーしよっかなぁ~?
なんてずぅーと考えちゃってます。

どーでもいい話で申し訳ない。
ま、答えを出すのは明日にしよう!
出来れば明日も書けるといいな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/179-584c5053
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


