スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休みなのに…

2008年08月11日 23:37

忙しいのはなんでだろう?
つーわけで、言い訳です。ええ。
何に忙しいかって?
ワンピースの映画を見まくってました(笑)
サーセンww
だって何回見ても飽きないもーん♪
もちろんそれだけじゃなくて、ハルヒとかルルーシュとか見てますけど~
あとテニプリも新しいやつ見たので!

ってなんか違うよな~
や、実際に忙しいんですよ?
バイトもあるしね><
それなのに今日は3人でカラオケ行って来たよ!
10時から5時まで~
私が歌ったのはアニソンオンリーでしたがww
ラストは大石の恋風でした☆
なんだかんだ言ってもテニプリ好きなんだよなぁ
マイブームはワンピースですけど^^
正確にはゾロブームです。
中井さんに惚れる!!!

ゾロから中井さんが好きになったんですが、
今1番気になってるのは「羊でおやすみシリーズ」です。
これ中井さんもやってるんですよ~

超聴きたい!萌え殺されたいww

で、調べてみた所、小野Dとペアで、
古泉×ゾロのちょっとBのあとにLがくるっぽいギャグテイストの内容だと知って、

逆に絶っ対欲しいと思った人間がここにいます(爆)

本当にすみません…orz
実はそう思った理由が他にもあって、
石田さんと保志さんのを聴いたんですが、ドン引きしたんです。
ファンの方ごめんなさい。

私は石田さんが好きで聴いたはずなのに、なんで寒気がしたんだろう…
聴いてられなかったんです。
あの甘い台詞がどうやら私には合わないらしくて><
たとえうえださんでも私にはあーゆー甘い感じはどうやら無理っぽい…↓
虫ずが走るというかねぇ

でも中井さんのは個性的な感じらしいので気になって仕方ありません。
ギャグならいいな♪
あーマジ欲しい!

ゾロォオオオ!!!

誰かつべにうpしてくれ…
あと絶っっっ対無理だと思いますが、うえださんやってくれないかなぁ
出来れば三木さんとペアで!
…考えただけでもヤバイvv

くあー…っ俺に萌えをもっとくれぃ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/181-9beecbe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


