ポケットモンスター 172話

2008年08月12日 12:24

「ブラッキー!やみよのたたかい!!」を今日見ました。
いや~シゲルカッコイイよな♪
イーブイが進化しちゃったのは少し残念だけど、ブラッキーはシゲルに似合ってるので好きだ^^
でもこの話、シゲルが出てる意味がわからん。
視聴率上げるためだったのか?
それくらいシゲルがいる意味がなくて、サトシとバトルもしないし、
ただいつも通りのトラブルに今回はシゲルが増えただけ…
みたいなのが少し残念だったな~

前にも書きましたが、私は結構シゲルが好きなので、
どーせ出すなら出番がもっと欲しかった><
カッコよかったんで、出てくれるだけでもいいんですけど☆

シゲル以外だとヒノアラシの出番が多くて嬉しかったです!
ヒノアラシかわえぇvv
上田さんの声にやられる…
タケシもいいんですけど、ソーナンスとかポケモンの声も大好きだ!!

今回はある意味でソーナンスの回だったかも~
すごくよかったです♪
ま、話の内容は・・・ですが、
シゲルが出てますし、気になった人は見て下さいね~
今回はネタバレを控えたので、短いですがこれにて!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/182-945d6a1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事