スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああああ

2008年08月16日 21:50

今日はいろんな事が沢山あって何から書いていいのか迷うなぁ
とりあえず起こった事を順番に書こう。
まず、今日の昼~
親戚で集まって外食したんですが、オジさんの携帯の待ち受けがっ!

海賊旗のサンジだったww

マジびっくりしたよ~
ちまたで人気のワンピース♪
ってもオジさんはまったくワンピースだと知らずに娘と同じ待ち受けにしたらしいんだけど~
その娘さん絶対サンジ好きだねvv
語り合いたいと素で思っちゃったZE☆
すっごく暇でツマンナイ時にまさかのサンジでテンション上がったわ↑↑

あとエヴァについても知ってる人がいて、その人も娘がカヲル君が好きとか言っててヤバかった~
語り合いたいと素で(ry
これまたテンション上がったねぇ~
それだけで幸せな気持ちになれるとかすごいよ、私!
なのに…さらにっ!
ててて、テテ、テイルズオブイノセンスの

ドラマCD買って貰ったァーーーっ!!!

1だけなんですけど、他人に買って貰えると気分いいですよね(笑)
ホントォに幸せです♪♪
てか今リアルタイムで聴いてます!
スパーダやべぇええええ
久しぶりにうえださんのボイスを聞いた気がします。

実はこのCDか別のCDを買って貰うか迷いました。
迷ったCDにはうえださんと今ハマっている中井さんがいたので欲しかったんですが~
もう一人の方が、申し訳ないけど嫌いな声優さんだったので…orz
人気のある方なんですけどねぇ
なんかダメで><
結局イノセンスにしました!
サンジ役の平田氏もリカルドで出てるし~
このCDについてはまた別で詳しく書きますね☆

とにかく今最高に幸せですよ~(ムフフv)
ま、イノセンスの2は自力で買います!!

イノセンスブームが再来しそうだ^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/184-863e14b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


