スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版 ONE PIECE

2008年08月18日 23:56

について~
まだ見てないのもありますし、一つ一つ詳しく語るかもしれませんがとりあえず簡単感想を書きたいと思います。
ちょいネタバレあり~


□ONE PIECE

記念すべき第1作品!
なのに、いや、だからサンジがいない事にまず吹いたww
ウソップはいたのにな~
話の展開上、サンジが加わった後、すぐにナミを助けに行くのでねぇ
映画のような話を入れる事が出来なかったんでしょう、きっと。
初期メンバーだけってのも新鮮でよかったです。
サンジがいないので、ゾロがルフィとペアでいるのも新鮮でした。
最初以外絡みが少なくなるんだよな~この2人w
だから一緒に縛られて行動してる時なんかは結構好きでしたねvv(決して怪しい意味ではない)

内容については少し微妙かな?
まだワンピースらしさが出ていないというか、
いつもの30分アニメと変わらない感じでした。
おでん屋には笑ったケド^^
どんな設定だよww


■ねじまき島の冒険

Σちょっ!まさかのコスプレーーー!!

ゾロが袴着てたよ、は・か・ま・☆
剣士にはやっぱ和が似合うよな~
ルフィはいつもと同じだったのは残念だけど…
サンジがタキシード仮面だったよ←ちげェ
仮面が嘘です。
いつもスーツなのでタキシードだとあまり変わらないけど…
色が白くなっただけです。
ナミがウェディングドレスだったから、新婚さんだね(笑)
ウソップは烏帽子とか被ってたな~
あーゆーのなんて言うんだっけ?狩衣?
そんな感じのヤツです。

話の流れはまあまあで、他に比べるとギャグが少なかったかな?
それでも5回くらいは見たよ!
1番見た回数が多い映画かもしれません。
コスプレ見たい方、ぜひ見るべし!(笑)


□デッドエンドの冒険

シュライヤかっけぇ~
映画のキャラで1番好きかもvv
優しいお兄ちゃんだよね^^

この映画は戦闘シーンが見物だった!
全体的によく動いてた気がします。
ゾロとサンジの戦闘シーンがカッコよかったぁ
それ+ギャグありで楽しかったよ♪

まさかゾロが照れるとは思わんかった…///

すっげぇ可愛かったvv
グフフフフフ…最っ高☆
しかもライバルサンジの言葉だったのでウケたわ(爆笑)
あのゾロをテイクアウトしたい^^

とまあなかなかよかったんですけど、
ツッコミたい矛盾があったのでそれが…orz
しかもラストでの矛盾なので少しねぇ
…爺さんの病気はどこいったんだよ…(ボソッ)


■呪われた聖剣

ゾロが主役ぅうううう!!!

それだけでいい!
内容とか知るかァアア

ゾロに惚れます。

ゾロに泣けます。

ゾロがカッコイイんだよぉ!


… 落 ち 着 け !!!

見所はゾロvsサンジのシーン。
ゾロがクソカッコイイんです♪
サンジざまァww(ファンの方ごめん)
実際にやり合ったら確実にゾロが勝つに決まってるでしょう!
とか言ってみちゃったり…
事実です(キッパリ)
ゾロ贔屓ですがナニか?ww

それ以外、話の内容はさっぱりピーちゃんです。
この作品は内容への評価がかなり低い。
と言うのもゾロの過去が勝手に変えられちゃってるんで、
違和感がありまくりだ!
くいながスルーされてるし><

が、冒頭にも書いたように内容なんかどーでもいい!
ゾロが主役ならばそれで☆
ラストもカッコイイからよし!
個人的には好きな映画です^^


□オマツリ男爵と秘密の島

作画ぁあああああ!!!
ワザとだってわかってるけどなんだアリャ?
微妙すぎる…
戦闘シーンはグロいしね~
ああ、ルフィが可哀相だ(泣)
ここでみんなの名前を呼ぶんですが、ゾロだけ2回呼んだ事は忘れないよ。
しかも力強くね(笑)

そして今回、ゾロはまた私を喜ばせてくれました。

なな、なんと!ゾロがスーツ姿でしたっ!!

もう惚れるしかないでしょう、コレvv
サンジもスーツだったけどいつもと同じだし…
ゾロは腹巻き姿より断然スーツのがいい!!
…や、腹巻きも好きだけど~
ゾロなら何でもOKっス♪
ホント萌えるわ~(悶)

ギャグは…
チョビひげにワロタww
最高すぐるよ、あの人~
いいキャラしてんな♪
この人いないと結構暗い話になるよね~
ゾロのスーツ姿がなかったら1番微妙だと思う(笑)


■カラクリ城のメカ巨兵

チョッパーの声ちげぇえええ

それに違和感がありましたね><
でも何回か見てるうちに慣れたので普通に楽しめましたよ♪

この映画は戦闘がメインじゃないね。
うん。ものっそギャグで私はこの映画好きです!
ボケとツッコミが最高なんだよ~
チョッパーが壊れた人形に向かって、

「医ー者ーーっ!!…Σは俺だっ!」

ってシーンに爆笑ww
それ以外にもギャグがイイカンジに入り込んでます^^

ゾロのお気に入りシーンは、
焼きマリモ(笑)や見せ場の戦闘シーン。
頭を何回も打ったり…とか。

個人的に好きだったのはゾロとサンジが喧嘩してる時だなぁ
ナミの「じゃれあってないで…」発言に爆笑したww
何でって?察しろ(爆)

この映画は盛り上がりに欠けるカモだけど、いつでもどこでもギャグがあるので楽しい!!
全部書けないのが残念だ…
しかもこれといったシーンがないので書く事ねぇ←おい
…ナミの胸がちょっと××××だった。
と怪しい発言をして終了しよう。

まだ見てないのもあるので見たいな~
それ見たらまた書きますね!
カテゴリ作っちゃったし…
アニメについても書けたら書くぞぉー!!


~追記~

拍手ありがとうございます!!!
励みになります♪
これからもブームが続くかぎり書いていきたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/186-7e2ceb0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


