スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【キャラどっち派バトン】

2008年08月20日 23:41

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!

●月vsL→キラ様に決まってんだろww

●ルキアvs織姫→ルキアだね

●黒鋼vsファイ→×

●かごめvs桔梗→かごめ…かな?

●レイvsアスカ→レイ!笑えばいいと思うよ^^

●夾vs由希→夾が好きです♪

●エアリスvsティファ→×

●花道vs流川→どっちでもww眼鏡君が好きだし(^0_0^)

●葉vsハオ→葉…かなぁ?ホロホロ派なんで♪

●吾郎vs寿也→ゴローでしょ!!

●ナルトvsサスケ→ナルトだと思う。多分。

●東城vs西野→東城を応援してました^^

●ナナvs奈々→×

●獄寺vs山本→獄…寺…?

●ソラvsロクサス→×

●武蔵vs小次郎→×

●ゴンvsキルア→キルアがかっけぇ!!!

●ゾロvsサンジ→ゾロにベタ惚れですvv

●沖田vs土方→土方~ボイスがゾロと同じ中井さんだし♪

●ハルヒvs長門→長門!自分眼鏡属性ありですからw

●うららvsりゅうた→×

●幸村vs政宗→×

●太子vs妹子→妹子だ☆ツンデレ!ツンデレ!

●レナvs魅音→×

●リュウvsキュウ→×

●トレインvsスヴェン→…どっちでも…(汗)

●市丸vs日番谷→日番谷隊長っ!!

●アスランvsキラ→×

●新一vsキッド→どっちもかっぺーだからよし!

●ムヒョvsロージー→う~ん…ロージー?

●神田vsラビ→蕎麦で(笑)

●エドvsアル→エドはるみ←ちょww

●蛮vs銀次→蛮ちゃーんvv

●でじこvsぷちこ→ぷちこ好きやったなぁ

●イヴェールvsローランサン→×

●クラウドvsザックス→×

●黒薔薇vs千両→×

●江戸川コナンvs服部平次→平次のが好きかな?

●アレルヤvsハレルヤ→「僕は憂鬱だよ」のアレルヤ!

●メンフィスvsイズミル→×

●ルークvsアッシュ→×

●サソリvsデイダラ→×

●ルルーシュvsスザク→ルルーシュだろ!スザクとか×

●ネウロvsヒグチ→アニメならヒグチ

●セバスvsシエル→生意気坊ちゃまよりセバスチャンかな?

●たつやvsかつや→たっちゃん派です!(挙手)

●悟空vs八戒→八戒が好きvv

●鏡夜vs光→断然鏡夜!!…つーか比べる相手違くね?

●クロスvsコムイ→元帥♪シスコンはねーよww

●雲雀vs骸→骸さんだろーっ!!

●ギンタvsファントム→×

●ラグvsジギー→×

●つかさvsかがみ→×

●ソニックvsナックルズ→×

●ルフィvsエース→ルフィ!てかエースをあんま知らん。

●サトシvsシゲル→サトコも捨て難いからシゲコでww

●ブチャラティvsナランチャ→×

●銀朱vs梵天→梵天~声がいい(笑)

●澪vs繭→×

●ソウルvsキッド→×

追加⇒●シモンvsカミナ→カミナ!兄貴カッコイイよ☆

やってみたけど…
どっちでもいいのが多かったな><
作品の中で1番好きなキャラじゃないと少し微妙かもね…↓
が、今回あらためてわかった事がある。
私は何回かブログに書いたんですけど、
某声優さんが自分で思ってた以上に嫌いらしい(笑)
名前は書いてないので直接誰かはわからないと思いますが、
キャラは出しちゃってるんでわかっちゃいますね(苦笑)
上でも多くのキャラを担当してらっしゃる人気のある方なんですけど、
どうしてもダメで…orz
ファンの方には申し訳ないんですが、
今人気のある声優さんはあんま好きくないです(ぶっちゃけ)
…うえださんが人気ないみたいな言い方すんな(怒)ってそっちかよ!

なんかどのアニメを見ても出てくるとなんか気持ち的に萎えません?
またかよ…みたいに。
しかも似たような声だとさらに嫌なんです。

私が好きなうえださんはどの作品を見ても声が違って楽しめるんですよ♪

あーうえださんが大好きだvv

最終的にそれが言いたかっただけです。
ごめんなさい…

ブログではあまり嫌いだとかは書きたくないんですけど、
ごくたまにそういった表現があるかもしれない事を先に報告しておきます。
広い心で読んでやって下さいm(._.)m

長くなってしまいましたが、強制ではないのでやってみたいと思った方はどうぞ~
ぜひやってみて下さい☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/187-d8019dec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


