ギャグ日ラジオ♪

2008年08月22日 13:45

うえださんは出ていないはずだと思って、聴いてなかったのでただ今聴いております!
そしたら太子&妹子の配信が今日までで危なかったよ…

ギリギリセーフでした!!

たけぽんじゃなくかおりんでしたけど、面白かったですww
キャラよりも本人達のトークがよかったな~
名塚さんのカミカミトークが最高でしたよ^^
って配信今日までだから聴きたい人急いで!!

今はハリス&ヒュースケンを聴いてますが、
ヒュースケン人気だなww
ハリスが可哀相だよ><
私は好きなのにな~
これまた最後の矢部さんと前田さんのトークが楽しかった♪

…書いてる間に全部聴き終わっちゃったので、芭蕉&曽良を聴いております。

オモロイな~芭蕉さん好きだvv

この2人を目当てにしてたのですごく嬉しいです^^
しかも罵倒が最高すぎる!!
どんだけ愛されてんだよ、中年悪臭ジジイww
曽良君が言うからこそだね☆
今日配信されるはずのラジオはまだないので聴けませんでしたが、今から楽しみだ♪

で、だ、け、ど、、、
うえださんも出てくれたらいいのになぁ
ペン介出してよ~
うさみちゃんとくま吉君でやるのにさー

だってギャグ日にうえださんは欠かせない存在でしょう!

どーして出してくれないだぁあああ

主要キャラやってないからか!?
歌ってるからイイジャン的な…

本当にラジオが好評で続いたりするのなら、
うえださんをゲストでもいいので出して欲しいです!
…ここでしか主張出来ない自分はちっさい奴だな…
曽良君の罵倒が聞こえてくるよ←幻聴w

これからもうえださん一筋、精進します(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/189-45442521
    この記事へのトラックバック


    最近の記事