
--年--月--日 --:--


ドラマCD「テイルズ オブ イノセンス」Vol.1

2008年08月24日 00:54

1


TRACK

1. 世界を創る力
2. 異能者たち
3. 奇襲
4. 将星の挽歌
5. ナーオス
6. 聖女との邂逅
7. いまの自分
8. 天を滅ぼすもの
9. 枢密院
10. 光の渦
11. 天上の統一
12. 前世の記憶
13. 理想の世界


CAST(敬称略)

ルカ・ミルダ:木村亜希子
イリア・アニーミ:笹本優子
スパーダ・ベルフォルマ/デュランダル:うえだゆうじ
リカルド・ソルダート/ヒュプノス:平田広明
アンジュ・セレーナ:名塚佳織
エルマーナ・ラルモ/ヴリトラ:松岡由貴
コーダ:小桜エツ子

チトセ・チャルマ/サクヤ:宍戸留美
シアン・テネブロ:沢城みゆき

オズバルド・ファン・クルエーラ:島田 敏
ハスタ・エクステルミ:真殿光昭
ガードル:若本規夫
ハルトマン:青野 武

アスラ:小山力也
イナンナ:田中敦子
オリフィエル:杉田智和 ほか


~感想~

うえださんの出番が多かったから嬉しかったです^^
スパーダだけでなくデュランダルもやってたので余計に♪

詳しいネタバレ感想は別で書きますが、
やはりルカ、イリア、スパーダが目立ってましたね。
後になればなるほど仲間も増えるので出番は減りますが…
メインパーティーはワリと出てたかな?
エルマーナは出てくるのが遅いので少ないかも。
このCD1時間以上ありますが…

メインパーティー以外のコーダやハスタ等を目当てに買うと少し…
ハスタはほぼゲームと同じ台詞だしな~

あ、でも個人的にハルトマン最高ww
青野さんやばいくらい似合ってるよ~
ハマリ役すぐるわ♪

あと当たり前だけどゲームやってない人には向かないね。
ゲームと同じ進み方だからさー
ほぼおんなじような台詞、シーンだったし。

それでもツマンナイ訳じゃなくて、小ネタがあって面白かったww
ゲームに+αが加わった感じです。
イノセンスが好きな方にはオススメだね~
2はまだ聴いてないですが…(汗)

とにかく!
私は気に入りました☆
と言っておきますね~

ネタバレ感想でまたお会いしましょう♪


~追記~

おおおおお!!!イノセンスゥーーー!!!
拍手、ありがとうございます!!!感激っ☆
ネタバレ感想がドラマCDのカテゴリにありますので、
よろしければ、そちらもお読み下さると嬉しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/190-6afc2c6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


