
--年--月--日 --:--


お前ら人間じゃねぇ!

2008年08月22日 17:25

妙に流行っているポケのタケシの動画です。
ニコ動で発見したんですがなんつーかこう・・・

グッとクるような気がしたんですよ(ニヤリ)

ハマりそうだな~
これ本編知ってたので余計に好きになったのかも♪
ロケット団解散!?それぞれの道のようなタイトルだってはず・・・
ん~うろ覚えだ><
どんなんだっけ?←聞くな!

これ関連はかなり沢山動画があってどれを載せるか迷いましたが、
私が1番最初に見た&再生数の多さでこれにしました!
時間も短いですし、ヒマな方はもちろん、
忙しい方も1回見てくださいね~

面白い!!とは大きな声で言えないケドw

中毒性ありなカオス内容でよろしければどうぞ^^


↓↓↓




お前も人間じゃねぇwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/191-86aae518
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


