
--年--月--日 --:--


【TOI】想いを繋ぐバトン

2008年08月23日 23:45

テイルズオブイノセンスのドラマCDを聴いてテンション上がり中なのでやってみたゼ!


1.まずは基本。あなたの好きなキャラは?

スパーダ命です!!
あとハスタも好きかな?
敵同士だしww


2.では、好きな技・術は?

そりゃもちろん虎牙るんるん♪だよvv


3.あだ名をつけているキャラっている?

リカルドがリカちゃんとか?
スパーダは普通に呼び捨てか、坊ちゃまですww


4.メインパーティーを強い順で並べてみよう!(Lvとかではなくて雰囲気的に)

1アンジュ→×強そう ◎強い
2リカルド→飼われてるから^^
3エルマーナ→アンジュの子供っぽい(笑)
4スパーダ→若さゆえにまだ未熟かな
5イリア→強そうで意外と脆い
6ルカ→尻にしかれるタイプ


5.メインパーティー以外で操作してみたいキャラは?

ハスタがいいな♪
ん~それかハルトマン←ちょw


6.シアンって空気だよね?

…うわっ、一瞬誰?とかオモってしもたワ><
サーセンww
ドラマCDにもいたのに…orz


7.…パーンチ☆

…ふっ貴様のパンチなどくらってたまる…何ィ!
ふ、不意打ち…だと…
ひ、卑怯、な、、、ガクッ…
(何が書きたかったんだ、おい)


8.メインパーティーに称号でも捧げてみましょうか!

ルカ→いぢられキャラ
イリア→イシシシシ
スパーダ→これはこれはお坊ちゃまァvv
アンジュ→犬、キライなの
リカルド→パパンですw(CDネタ)
エルマーナ→獅子センコーや!!


9.最後に一言叫んでみましょう。(文字サイズを中にして)

スパーダ大好きダァァァアアア!!!


10.ありがとうございました!では、他のイノセンス好きな方に回してみましょう☆

楽しかったです♪
フリーなので勝手にどうぞ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/192-6633db91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


