スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅月…

2008年08月27日 19:10

香介だよー!!!

意味がわからない?
スパイラルの話です。

画集を持ってきた先輩が
浅月…何だっけ?こう…へい?
とか言っちゃってたので

コウスケですよー!!!

とつい言ってしまった…(笑)
大っ好きなんすよ~漫画全部持ってっゼ☆

伊達眼鏡でもかまわない♪

コウスケLOVEだvv
割れた眼鏡もかけなきゃいけない男の辛さ…
あなたにわかりますか!?
…カノン編での事ですww

単行本の表紙をめくった所にある漫画がいつも楽しかったなァ^^
あとがきも面白かったし!
髪型や衣装チェンジ、誤字のやつは爆笑したww
「奪う」が「奮う」になってるとか、
アルミニウムには神の存在を感じたね(笑)

古い話をしてしまって申し訳ない><
アライヴは知らないんだよ…(今アライなのかすっげぇ迷ったし)
浅月出てるけどなんか、
推理の絆だけで満足しました。
だって最後がさー・・・
はい。文句は言いません。

アニメもありますが絶対漫画がいいですね。
OPとEDはいいんですけど…
所謂OP詐欺ってやつですかね?(笑)
…それは東京アンダーグラウンドの方かもww
こっちでも私が好きなのは眼鏡君ですよ~
実はイケメンだし!
こちらについては漫画は借りてたし、
アニメを途中までな感じなので記憶が…アワワ(汗)
姫さまを守るような話だっけ?
主人公、ルリ、金髪、眼鏡君…

ちょ、名前わかんねェ!!!

ルリだけじゃんかww
あとシエルって人いなかったっけ?
わかんないけど…

そんな記憶しかない奴が言うのもなんですが、
ラストに向かえば向かうほど微妙になったような…
アニメも原作もね。

スパイラルはアニメは原作が終わってなかったから微妙なラストだけど、
原作はさっき文句を言いかけてましたが話的には面白いのでなかなかです。
これは原作者の城平京さんにやられた感じですね。
ご本人も引き返せなくなるまでラストを言わなかったみたいですし…

とまあ、何が書きたかったかわかりませんが、
スパイラルにはスパイラルの面白さが、
TUGにはTUGの面白さがあるんで、
知らない方はチラ見して下さいね(笑)

ジャンプもいいけどガンガンだって負けてないよ☆


~追記~

こんな文に拍手を頂けてすごく嬉しいです♪
ありがとうございました!!!
漫画読み直そうと思います(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/195-cb6ab633
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


