スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジっすか☆

2008年08月28日 22:38

最近知ったんですが、鋼の錬金術師の続編がアニメ化されるらしい。
それ事実ならめっちゃ嬉しいな♪
まだ詳細がよくわからず、DVDだけとか
テレビで来年放送されるとか噂されていますが、

うえださんが出てくれるなら何だっていいさ!!

キンブリー役で出てるんですが、キャストも代わったりするのかな?
だったら意味ネェww
漫画だけで満足でっせ、ダンナ!
っても漫画は友人から借りてますが…(苦笑)

はっきり言ってキンブリーの出番は後半が多いので、
続きがあるならうえださんの出番も多いはず!!

あ~楽しみだけど不安のが大きい><
期待のし過ぎはよくないからね。

キンブリーはうえださんの役の中でもホント黒い★
漫画読んでる時は好きじゃなかったけど、
アニメでうえださんの高笑いを見て好きになったんだvv
漫画でも好きになってきてます。
スカーとの戦いアニメでやってくれないかな?

こっそりと期待しときます。

それともう1つ。
前にブログで書いた事のある
「ブラッディ・マンディ」という漫画が三浦春馬君主演で、

ドラマ化するんだってー!

イヤッホーイ↑↑

おめでと~~~!!!



これ面白い漫画ですよ!
ドラマ化になるくらいだから当たり前ですね^^
主人公ピッタリだと思うのでドラマが楽しみだ♪

でもグロいシーンがあるのでそこをどうするのかと、
漫画がまだ6…7?巻くらいしか出てないので、
話がきちんと完結するのかが気になりますね。
その間に漫画が終わっちゃったりしても嫌だし、
ドラマが中途半端なのも嫌だ…
って私が言ったってどーにもならないですけど~
気になった人はドラマに注目してみましょう!!

上で紹介したどちらの漫画も面白いので、1度読んでみて下さいね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/197-72805e80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


