スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狂乱家族日記

2008年08月30日 23:56

ここ1ヶ月、ビデオに録画していたものの見る時間がなかったので一気に見ました。
そしたらやっぱ面白い!!!

凰火と凶華のラブっぷりも好きだけど、
進展しない2人がいい^^
魔女っ子と風邪引き凰火の回がすごくよかったです!!
どっちも凰火が酷い目にあってますがww
ツンデレ凶華がやばかった♪

ここから少しネタバレしますが、
風邪引き凰火の布団に銀夏が添い寝しようとしてて爆笑したww
それは千花に阻止され、調教が始まってましたケド(苦笑)
凶華も添い寝にトライしてたけど駄目だったし…
みんなに愛されてる凰火が大好き☆

そういった意味じゃ温泉もよかったです。
まさか凶華が凰火の前では〇かを見せるとは思いませんでした。
私のがビビったって…!(汗)
あれじゃ〇の営みも出来ませんよね(ちょw)
否、する気が起きないの間違…
でもチューくらいしろよ~と思います^^
ま、父母より兄姉ペアの進展が気になる所もありますがww

流石凶華を見習ってか千花がドSですよね(笑)
S〇プレイがやばかった!!!
銀夏が縛られてたし…
この2人にも注目です!

が、正直千花の回はあんまり好きじゃないです。
暗めだし話としてもイマイチ…
ビタミンCは少しホラーな感じで怖かったし><
銀夏を出してくれたらよかったのになァ…

個人的に父と兄が好きなんですよ~
近藤さん好きだし、藤田さんのオカマは最高だと思う!!!

次回も期待しよーっと☆
ドタバタはちゃめちゃだけど面白いよね!


~追記~

さ、早速拍手がっ!
嬉しいかぎりです♪
本当にありがとうございました^^

またしても拍手ありがとうございます♪
いつでも大歓迎ですので、
これからもよろしくお願いします^^

狂乱いいですよねー面白い中にもシリアスな部分もあって…
キャラクターの個性が強くて…魅力的な作品だと思います!
私も狂乱家族の一員になりたいなぁ千夏がうらやましいです^^
拍手、ありがとうございましたっ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/198-b25db750
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


