スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お試し!アニメ検定

2008年09月02日 00:12

今リアルタイムで見てます。
時代は古いですが有名なものばかりなので内容は何となくわかります。
ハイジはあんまり見た事ないけど、
クララの問題は正解した!

北斗の拳とか私的には蒼天の拳のが印象にあるぞ^^
蒼天はDVDで途中まで見てたからさ~
煙草がカッコイイよね☆
北斗の拳は親が好きだったからダイジェストを見た事あるくらいだな~
もちろん不正解でした。

フランダースの犬は最後だけ知ってるので正解しましたがww
ラストをネタバレするなんて見る気になれませんよね。
鬱じゃんかよ…

機動戦士ガンダム…
さっぱりわかんねェ(汗)
これもダイジェストで見たからな~

シャア、はかったな!

シャアーーー!!!


とか、マチルダさんが死んじゃうシーンしか知らん。
それ以降は記憶が…><
ガンダムはOO(ダブルオー)しか知らんのよ。
だから正解する訳なかったです。

タッチは1話見た事ないんで…サーセンww
話は知ってますが…
だからこれもわかるはずなく…orz
とにかくタッチャン派ですから!と主張しときます(笑)

巨人の星かぁ…全っ然知らん(真顔)
話は何とナァ~くわかりますけど…
ってこれで終わったし!

時代じゃねェww

私はセーラームーン辺りの人間なのでね…
でも面白かったのでよかった~
こういったアニメ検定増えてくれると嬉しいよな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/199-3cc21cce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


