夜中に

2008年09月05日 12:56

たまたまテレビ(BS)でひだまりスケッチの365がやってたので見ました。
何回かは見た事あるんですが、ほのぼのしてて面白いですよね^^
眼鏡っ子が好きな私は沙英さん好きだなvv
性格も個人的に1番好きです!
ツンデレというか、ちょっとボケが入った時がツボ過ぎてやばいww
照れる沙英さんが可愛いすぐる~///

これからも見るかはわかりませんが、
時間や機会があればまた見たいな♪

で、この後To LOVEるやってたんで見たんですが…

どれみちゃん何してんの?(笑)

おジャ魔女キョウコになってるし!
てか、主人公出せよww
アニメは初めて見たのでOPにまずビビった(汗)
それからCMでララの声に驚いたよ(今更だな)
狂乱の千花と同じ戸松さんだよね?
ララと千花ってキャラ違うからイメージ崩れるわ><
私は千花の方が好きです。
ってアニメほぼどれみちゃんだったので途中で切ったからなんとも言えないケドw
微妙過ぎて腹が立った!(怒)
リト出せよ、リト。
なんだかんだで1回も声聞いた事ないからな~
気になる所です。

でも初めて見たのがしょーもない回だったので…(あ、言っちゃったw)
これもまたいつか見れたらちらっと見てみよう。

最近の面白いオススメアニメなんかあったら教えて欲しいですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/200-440ac248
    この記事へのトラックバック


    最近の記事