
--年--月--日 --:--


ONE PIECE 146話にて

2008年09月05日 13:01

ハマったきっかけをくれた友人に心から感謝します!
そして、ようやく…

上田さん出たァーーー!!!!

めっちゃ嬉しいよ♪
待ってた、ずぅっと待ってたんだ。
アラバスタ編を見終わり、繋ぎのつまんない回ばかりでしたが、
上田さん登場でテンション上がり中~↑↑
あ~やべぇww
146話にいきなり出てきたから不意打ち過ぎた…!!
もっと後かと思ったのに、嬉しすぎて泣けるゥ~

ゾロが好きで見てきたけど、やっぱり上田さんには負けますね。
なんて素敵なんだ、あの方のお声はvv
ワンピース…途中ツマランと思いながらも見続けてよかったァ~

友よ、サンクス!

ぶっちゃけきっかけについてはノーマルなアレじゃないので
ここじゃあ書けませんww
いつかそこら辺についても書きたいと思います(笑)

にしても上田さんが出てくれたのでこれから先が楽しみで仕方ない!!
ワンピースは面白いけど展開遅いからな~
アラバスタ編にもイライラしてる時あったし…
それはまた感想書こう…かな?
時間があったら書こう。

てな訳でこれから続き見ます。
すでにゾロと上田さん演じるサーキースが絡んでるのでヤバすぎる!!!
上田さんの出番が多い事を祈るゼ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/201-d41b601f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


