スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家庭教師ヒットマン REBORN!

2008年09月06日 17:08

今日ひっさびさに見ました。
前に見たのは10年後に行ってすぐの話だったからな~
どれだけ進んだかな?と思って見たら

まだ突入してねェエエエ!!!

あれか、どっかの「大人の事情」で切れたりしないようにゆっくりやってんのかな~
もう全然見てないんで知りませんがww
映画はたった今見たので感想書きます。泣けたぜ・・・

リボーンは漫画一応読んではいますが内容わからないのでねぇ(汗)
突入してから誰がどこで誰とどう戦ったかがわかんないんですよ(もう全てが)
だから記憶が曖昧なんですが、
ラストの獄寺サービスショットもとい腹チラなんて漫画であったっけ~?
と考えてました(笑)
どーでもええんですけどね…

ジャンプって、いやジャンプに限らず
アニメオリジナルがあるじゃないですか!
そういったシーンっておいしい見物ですよね(にっこり)

デスノートの衝撃シーンをニコ動で見て、

漫画にないシーンをアニメでやんなよ!
何だよ、コレ…萌えるじゃないかーっ!!


と思ってしまいました。
どこのシーンかは言えないので、
アニメ知ってる方、察して。
スタッフ狙いすぎだろww
見ればよかったと後悔したじゃないか、まったく…
ってリボーンの話から遠ざかってすみません><

10年後なので笹川了平がカッコよかったです!
私リボーンのチャームの指輪持ってるんですが、
それが了平のやつなんですよ~
最初は少し凹みましたが、10年後はカッコイイので気に入ってます。
みんな10年後になるとカッコイイのに…なんてね☆
ツナは覚醒するとやばくて好きだvv
てか私はツナが1番好きですから!
ツッコミ万歳^^

あとEDがびっくりするくらいカッコよくてやばかった~
なんかカッコイイしか言ってなくてごめんなさい。
でも素直にそう思ったんですよ。
いつからあのEDになったのかは知りませんが、
またアニメ共々EDも見たいな~

今日もアニメライフを送っている管理人のぼやきでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/203-56a8467b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


