
--年--月--日 --:--


グレンラガン 1~4

2008年09月08日 11:06

やっぱ面白いですね!
一度最後まで見ているので
1話の冒頭やシモンの情けなさが新鮮でした。
アニキと同じになるよな~後半になると。
成長したな、シモン!
そう言いたくなります。
だからアニキが強引だけどすごくかっこよくてヤバイ!!
口先だけでシモンを励ますんじゃなく、
自分で言った事を自分で成し遂げたり、カミナを本気で尊敬しますよ。

それから次回予告をアニキがしてるのが懐かしかったです。
次回予告見るまで忘れてたんですよ(苦笑)
途中から変わっちゃう…じゃないですか、、、
見れてすごくよかったです^^

あと思ったのが、

リーロン自重ww

最初なんとも思わなかったはずなのに、
今回見たら登場シーンやばくて吹いたよ!!
「冗談」じゃ済まないって、アレは!
シモンの顔が好みとか言っときながら、
カミナに迫りすぎだろww
後ろで2人のやり取りがあった事に今回気付いて、びっくりしたんです。

もう1回見るだけで新しい発見や違った角度から見れるのでアニメって奥が深いなァ
何回も繰り返し見る事も大切なんだと思いました。
ちなみにすべてビデオに録画したからいつでも見れる♪
早く続きをやって欲しいです。
興味ある方、一度1~3まで見る事をオススメしますよ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/205-d80f528e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


