スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 92話

2008年09月09日 15:05

「原点回帰だロケット団!?」を見て、

今回のポケ面白っ!

久しぶりにそう感じました。
そして久々ですね、ブログでポケについて書くのは。

サマースクール…微妙だったんでね><
これについては全部まとめて書くかもしれませんが、
今回のを先に書きたいと思います。

ロケット団の回だったので期待半分不安もありましたね。
サヨナラ回やゲット回もイマイチ微妙でしたし…
サマースクールはコジロウとニャースの扱いの悪さに泣けたわ~

だがしかし、今回はよかった!!!

タケシが最高だったwww

あれだけの為に見てもいいよ^^
タケシはどんどんあーゆーの増えればいいと思うのは私だけ?
爆笑しましたwww
うえださんのタケシはやっぱすごいね!

以下、ネタバレ感想ですので、大丈夫な方はどうぞー
今回もほぼタケシについて。
ロケット団の回なので、ロケット団についてもチラホラ…















冒頭。倒れたポッチャマに向かってサトシとタケシが
「大丈夫か!?」とハモってたのがよかった^^
口の動き方が一緒だったからループして見てたよ(笑)

そしたら小太り団キタ━(゚∀゚)━!

太り過ぎてるから小太り所じゃないカモw
レストランでようやく気付いたとか遅っ!
太ったコジロウに薔薇が似合わなさ過ぎてワロタわ~

一方、ポケセンへ向かったサトシ達。
目覚めたポッチャマに半泣き状態のヒカリが…
カスミやハルカに比べて泣き虫な気がしますよね。
それがいけない訳じゃないんで、
ヒカリはヒカリらしくこのまま行ってほしいです。
オーキド博士を川柳の人と呼ぶのと同じように(笑)

ここでまたロケット団へ。

ムサシ達がダイエットするのはわかるが、
ソーナンスはダイエットする必要ないと思うんだ。
太ってないし。
ま、ブルブルしながら
ソォ~~~ナンスゥ~~~
と言ってたのがいつもと違ったのてよかったかな?
それだけ言いたかったんです。

そしてCM明け

タケシの鼻歌やべぇ!!

不意打ちだったからビビった…(汗)
それとウソッキーおひさ!!
何気にタケシの真似して歌ってたの可愛かったvv
阪口ボイスももっと聞きたかったです♪

にしてもタケシとサトシのお揃エプロンが微笑ましいなァ
と油断してたら、サトシ君がモノクソ可愛く

タケシ…そろそろ俺達も飯にしようぜ(上目使い)

ってヤバッ!
反則だぞ、その顔~
こりゃ「そうだな」と返ってくるかと思ったら、
「だが断る!」状態で吹いたww

ジョーイさんに対する想いが半端ねェ~
んで妄想TIMEキタキタ!!

ジョーイさんの

み・りょ・く・て・き・vV

に爆笑ww
ロビン姉さん…何してんスか?
姉貴、キャラ崩壊してますゼ。

その後のタケシが髪サラサラ~と歯がキラーンにも
ジョーイさんと手を繋いで、

タケシ:あっははははは

ジョーイさん:ふふふふふ


にも笑ったわ~
ここ余りにツボ過ぎてテレビを直視出来なかったもん。

そしたらグレ様が止めてくれましたよ。
グレ様には想像すらいかんらしいですね。
それくらい許してやれよ…
とも思いますが、
愛だな、これは愛だよな!
と勝手に思っときまーす(笑)

ちょ、凛々しいロケット団カッケ!!!

作画がふつくしいわ☆
気合い入ってんな~
特にコジロウのカッコよさが尋常じゃない。
薔薇を使って鍵開けるシーンとか思わず見とれたね。

名乗りも昔のだったからヒカリには新鮮だったと思うし。
ただ何でここにサトシやタケシの「俺達には懐かしいな」発言がないんだろ?
ツマンネ~

しかもタケシが全然出て来ないし。
ピンプクいきなり出したからびっくりしたよ!

おまっ今まで枠の外にいたんかい!?

心の眼でそれを感じていたよ、うん。
私にだけは岩の妖精が見えていたよ。(幻覚)
タケシの使われっプリには大丈夫慣れっこさ♪(笑)

そこは妥協してもせっかくロケット団の回なのにソーナンスがいなかったのが残念だ><
原点回帰だからソーナンスもいないんですよね(泣)
名乗りも飛ばされる時もいなくて寂しいよ…;_;
金銀編からだからな~しゃーないや…

とは言ったものの今回思っていた以上によかったです!
タケシもだけどコジロウも好きだしvv

次回はどーなるのかわかりませんが、期待はしてません(笑)
どーせタケシは空気だよ、ったく…
面白かったら感想書こう!

ロケット団は永久に不滅DAAAAAA




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/206-4e36f0b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


