
--年--月--日 --:--


皇帝 ルルーシュ

2008年09月10日 23:57

今見てるんですが、

おかしい、おかしい、おかしい!!!

え、なんすか?コレ?
スザク何?
ルルーシュの味方になるのは心強いけど、
よくわかんないんだが…
私だけなのかねぇ、ついていけないのは。

ギャーーー!!!

ちょ、まーーーっ!!!

うおおぁぁああああああ


ナンジャコリャァアア!!!

待て、待て、待て。
落ち着きたまえ、君。
…ひっひっふー、ヒッヒッフー(何かが違う)

もう…何だこの回。
カレン、が、許せない。
けど、残念な気がして、せつなくて、、、

しかもラストォーーー!!!

やっぱくると思ったわ!
くっは…やべぇ面白くなってきたゼェ↑↑
今までも面白かったけど、今回の展開はかなりいい!!
(スザクの事は置いといてね)

次回が楽しみではあるけれど、
デスノートの月みたいにならない事を祈ります。
嫌だよ、ルルーシュ…
何かを失うのを見たくないんだ。
だったら矛盾してようが、少しおかしかろうが、
今の立場から考えて、スザクだけは側に居てほしい。
CCにも居てほしいけど、意味が違いますよね。
あ、CCとルルーシュの間に絆がないとかじゃなく、
契約とかそんなんじゃなく、友達として、親友としてスザクに居てほしいと思っただけです。

ネタバレを控えたので見てない人には伝わらないかもしれませんが、
見た人にはわかる内容だと思いますので~

ではでは、次回を楽しみにして待ってます^^
ルルーシュ皇帝バンザイ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/207-eead1142
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


