スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 11話

2008年09月13日 11:12

やっばい!!!
温泉の回だったんですが、女も男もやばすぎるww
爆笑して腹痛テェ!!!

自重しろ、スタッフww

女はまだ許せる。
いつも通り赤い子自重でしたが、
男がヤバすぎて吹いた!!!
まず胸毛あり、なしに分かれてて笑ったわ~
皆本はもち胸毛なしで筋肉質のいい身体してましたよ(笑)
下はアヒルで隠れてたゼ(爆)

逆セクハラにもウケた~
笑い泣きですよ、ホント。
ラストのオチも最高だった!!!

…あんまり大きな声じゃ言えないけど
この回が1番面白いと思いました。(今の所)
実は全然見た事ないんで説得力は皆無ですww

最初の1話をリアルタイムで見て、
皆本のカッコよさに惚れたのに、
あんた…その歳になってそんなもの見るの?
と親に玉砕されそれ以来…orz
たまにKSでやってるのでガンダムOOを見る手前の繋ぎで(だと思わせて)見てます。

この作品いい眼鏡キャラが2人もいてくれて嬉しいです♪
皆本も葵も大好きだよ^^

皆本役が中村悠一さんだと知って、

ハム!?ハムじゃないか!
グラハムゥーーー!!!


と叫んでた(笑)
ガンダムOOの話です。

葵役の白石涼子さんもハヤテだと知ってびっくりしました!

こ、声違くない?
声優ってスゲェ…!


マジで尊敬っすよ。
あの大阪弁がいいですよね~
それに黒眼鏡萌えだvv
皆本は眼鏡で、葵は黒眼鏡!!!
ここがポイント!

見れたらまた見るかァ~
どのアニメも最初から最後まで全部見れる事が少ないからな~
うえださん出てたら見るのに…(笑)

最後に一言。

眼鏡は萌えだァーーッ!!!


~追記~

わわっ!いつのまにか拍手がっ!!
嬉しいと同時に笑ってしましましたww
これは同意とみていいんですかねぇ~(笑)

押して下さった方、ありがとうございました☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/209-a458f6eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


