スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ProjectBlue 地球SOS 最終回

2008年03月22日 10:47

あああああ~
終わってしまいましたね~
すごぉくよかったです!
ジェームズかっけぇ~vV
全12話を見たのですが、すべてジェームズが出ていたはず…
ピンチの時に現れる、ヒーローみたいな役でした。
てか、私の中ではヒーローです!!

そして、ずっと思ってた事があるんですけど…

主人公はペニー(爆)

目立ちすぎwww
ビリーより確実に目立ってた!!!
実は3話か4話くらいから見たので、その時は本当にペニーが主人公だと思ってました(笑)
でも、OP見たらビリーが先じゃないですか!
びっくりですよ!!
あ~これは二人で主役なんだなぁ~
だからペニーが目立っても不思議じゃないですよね~
では、今日の最終回について…
以下、ネタバレ













……マーガレットォーー!!

…僕はここにいるよ…

ラストのラストまで、ペニー君一色でしたね。
でも、すごくせつなくて…

好きだったんだろ?彼女のこと…

ペニーもマーガレットが好きなんだなって思いました。

マーガレットの告白シーン。
チューするかと思ったのは私だけですかね?
違いますよね?
そう思いますよね!?
…言ってろw

あ~くっつきゃよかったのに…
せっかく両思いなのになぁ~(ため息)
いいカップルなのにぃ!
あ~あ~…うるさい

だけど、マーガレットの選択は間違ってないと思う。
ペニーとは別れてしまったけれど、
気持ちがなくなるわけではないし、
その想いがあるからこそ、
マーガレットは未来を、
悲劇を変えられるんじゃないかと思います。

でも、そうするとペニー君とは会えないんでしょうか?

…いや、それは考えない方がいいでしょう。
答えはないと思います。
これはあの二人の事ですから…他人がとやかく言ってもどうにもなりませんね。

ただ、ラストのビリー君の言葉を信じたいです。

「迎えに行けばいいじゃないか…
例え宇宙の果てだろうと…
僕たちなら出来るだろ?」


きっとペニー君はビリー君と二人で協力して、マーガレットに会えたでしょう。
なんせビリー君はペニー君のよき相棒ですからね!

では、次に主人公ビリーの話を…

ビリー君はロッダとくっつくね(断言)

ラストでロッダが
「式典会場までひとっ飛び、運んでくださる?」
って言ったとき、結婚式かと思った馬鹿がここにいます(笑)
ホント馬鹿ですみません。
式典=結婚式になるはずがないのに…
私の頭の中はどーなってるんでしょう?

ビリーはペニーより目立ってなかった気がしますが、
やっぱりラストはかっこよかったですね!
決めるところは決めてくれる、素晴らしい
…金持ちで、頭が良くて、運動神経も抜群な…
ビリー君が好きです。…嫌みか!

…だってうらやましいんだも~ん☆←キモいからやめて

さて、ラストに語るのはやはり!
うえださん演じるジェームズです!!

…ちょお!死んだ~~~!!!

不死身だから死なないと安心してたんですが…

まさかでしたね。

悲しい…
でもかっこいいからよし!
大尉のところへ向かったんですね。

ワインをあけて待っている…

いいっすねぇ~
感動しました!!
死ぬまでもかなり活躍してて、充実してましたね~

ジェームズについては何も言うことはありません。

満足してます。

死んだ後、最後の最後にうえださんの声が聞こえたので、ビビりました。

声がシャーマンキングのホロホロみたいな感じでしたね。

ジェームズの落ち着いた声とは違った良さがあります。

ホントいい声してます♪

大好きですvV


本当にラストにも満足で、素晴らしい作品でした。

監督、脚本等のスタッフの皆さん、声優さんの方々に心から感謝を…

ありがとうございました!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/21-d9f4ac5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


