ジャンプ41号

2008年09月13日 11:55

読む前に家族から「ダブルアーツ終わったよ」と
ショッキングな事を言われ凹んでいたので、
読んでなかったんですが、今日覚悟を決めて読みました。
ダブルアーツ…何で終わった…じゃなくて終わらせたんだよ!!
頭おかしいんじゃないの?
ジャンプで今1番イイカンジの連載だったのに…
マジありえん…(泣)
それでもまだ納得はしてませんが、なかなかいい終わり方だったと思います。

2828が止まらなかったよww

あんまりラブいのはどうかなぁ?とも思いますが、
やっぱりそーなるわなぁとも思います。
エルー鈍いよな(笑)
らしいですけどネ♪

一旦ここまでで終わりな感じですが、
まだ続けられると思うのでSQでもいいから連載頼む!
なんか好きな漫画終わってばっかだからなァ
こんなんじゃ買わなくなるぞ!!
と言ってやりたいですが、そうもいきませんね~
ワンピースにハマッてから漫画も読むようになったので…
クソ…好きだ、ゾロvv

なのに何だ今の展開ィイイ!!!!

つーか先週のサブタイ「ゾロ、音沙汰なし」ってひどいだろ(怒)
内容はちょっとヌヘヌヘしてましたがww
や、だってみんながゾロの心配してるからさ~嬉しくて♪
でも今回カケラも出てないし、これからどーなるんだろ?
気になるんで買います。(自分の金じゃないしw)
それにキャラ人気投票の結果が知りたい!!
ゾロに投票するか迷ってしなかったんで、
世間でどれだけゾロの人気があるのかを見たいんですよ~

あ、人気投票といえばDグレで第3回の結果が載ってましたね~
応募総数多くてびっくりしましたっ!
まだそんなに人気があるとは…(失礼だぞ)
とにかくアレンおめでとー!
私も昔はアレンが好きでしたが、今は特に誰もいないのでねぇ…
ラビについてはアニメ見て駄目だわ、サーセンww
神田もアニメで…アレンもかな?
全体的にDグレはアニメで微妙になりました。
某キャラが出てくるまでビデオに録画してたのになァ…
今ではいい思い出です(笑)

あと…気になるのがバクマン。の連載です。
私は好きな方なんですが、みなさんどーなんですかね?
すぐ終わりそうな雰囲気が漂ってますが続いて欲しい。
ダブルアーツ終わらせたならこれくらいつづけらよ!!!
愚痴っちゃいそうなのでここまでにしよう(散々愚痴ったくせに…)
なんだかんだで好きなんだよな~vv

では、最後に。

古味直志先生、お疲れ様です。
本当にありがとうございました!
これからもご活躍を期待しています^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/210-03d4c3c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事