リアルタイムで

2008年09月13日 15:32

友達を待ってます。
ひーまーだー!!!
30分も過ぎてるし…ったく…
最近は遊びほうけてるからな~
ある意味忙しい日々を送ってます。(自業自得w)
明日も出掛けるし、あーホント忙しい><
家でワンピース見たいよ~(笑)
あとポケも見てないし、狂乱とかその他のアニメも見たい!
…なんかその他のアニメばっかり見てる気がスルー

うえださんに飢えております…orz

ポケやマンキン見てますけど、なんかなぁ~
クリブレ、ギャグ日も終わり、DMCは見終わったし…

今はワンピースにハマッてるからな~
ついワンピースを優先させるとどうしても…ね?
昔のアニメでもいいからうえださんのボイスを我に!!!
うえださんのオススメアニメとかないですかねぇ…

って、あ。
ようやくフレンドが来たのでこれにて!
いっちょ遊んできまーす☆
暇つぶしのご協力ありがとうございました!←おい


~追記~

拍手ありがとうございます♪
ホント暇だったんで、あの時間は無駄じゃなかったんだとしみじみ思い返します。(笑)
また気が向いたらポチッと押してやって下さいね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/211-0fe50935
    この記事へのトラックバック


    最近の記事