スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ONE PIECE 207話にて

2008年09月16日 12:20

キャアアアーーッ!!

う、上田さんがぁああああ

また登場してくれたァーーー!!!


マジ嬉しくてテンションやべぇ~!!!
嬉し過ぎてボロ泣きしてます…
146から途中出てない回もあったけど、
確か152話が最後だと思ったら、
まさか空島終わってから出てきてくれるなんて思いもしませんでした。

ありがとう、上田さん!

きっと想いが通じたんだね☆
ワンピース見てきてよかった…!
我が人生に悔いなし(笑)

本編については

あああああ、サーキース可哀相だ…><

これから出番があればいいんですが…
ベラミーと逆の立場じゃなくてよかったです。

あとこの回からアイキャッチが現在と同じものになりました。
どっちも好きなんでどっちだっていいんですけどネ。
ゾロかっけぇんで★

うわー続きがすんごく楽しみだ♪
もう少しで私が待ち望んでいる例のアノ回がくるので、
それと同様に上田さんにも期待です^^
いっちょ続きを見てきますね。
テンション上がってたらまたなんか書くかも~

あまりにびっくりだったので、文章gdgdで申し訳ない!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/213-81f156e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


