スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確実に。

2008年09月20日 01:38

ワンピースに取り付かれてます(マジで)
ここんとこワンピース以外のアニメをめっきり見る事がなくなり、
非常にマズイ気がしております。
400話に近いこの作品を8月の上旬から見続けて、一ヶ月と少し。
ただ今260話あたりを見ていますが、
一日に何話ずつ見た計算になるんでしょうかねェ?(自分で考えろw)
それに加えて映画も9本。
しかも繰り返し見たものばかりなので、
私がワンピースに費やした時間は膨大なものだと予想されます。
それでも現在放送している所まで追い付くにはまだ100話ある訳で…

先は長ぇなぁ、おい。

なんて愚痴ったりしたい心情で、
「馬鹿だ」と思いつつも見続けてしまう自分に呆れてしまいますよ、ホント。
中毒と言うより脅迫されているような錯覚に陥っています。(救いようがない)

とってもいい作品なのはわかります。
笑いあり、涙あり、の素晴らしい作品ですが、
話の展開の遅さにはイライラさせられる事も少々あります。
だったら漫画を読めばいいと思われるかもしれませんが、
私はアニメのワンピースにハマったけど、
漫画のワンピースにハマったんじゃないんでね><
…おだっちは神だと思いますがww

何が言いたいのかと言うと、

うえださんに費やす時間がめっきり減りました。

私の中でうえださんは大きな存在であり、
この想いは変わらないですが、
ポケをそっちのけでワンピースを見続けている自分が何とも…

またブログを書く事よりもワンピースを見る事を優先させている自分がいるのも確かで…
最近なかなかブログが書けてないのは、
時間がないと言いつつもすべてワンピースを見る為に使っているんですよね。
見ながら書けば?と思われる方もいるかと思いますが、
私は不器用で短いと思われる文章にも1時間以上かけてしまう阿呆なんです。
だから、感想書きますと言いながらバックれた事も多々あり…orz

ワンピースマジックにかかったな、こりゃ…

要するにワンピースにどっぷり浸かり過ぎた生活を送っています。
そしてしばらくはワンピースについてばかりになるかもしれません。
知らない方にはつまらないかとも思いますが、
このブームがいつまで続くかを見守ってやって下さい!!!
何が言いたいのかさっぱりですが、ワンピースブームにお付き合い下さると嬉しいです^^

ラストにちょびっとアニメ感想を。

…ウソップ、マジで最高すぎるww

ルフィとの戦いやメリーへの想いには泣けるし、
ソゲキングの歌が上手い&ツボ&カッケェと三拍子揃ったゼ♪
惚れちゃいそうvv(笑)

珍しくゾロじゃなくウソップについてでした~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/214-a427ed02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


