スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 93話

2008年09月20日 18:41

「踊るジムリーダー!メリッサ登場!!」の感想~

パソ子をマイファミリーに占領されてるので、
久しぶりにポケ見たら

ちょ、タケシ、おまっww

と笑い過ぎて腹遺体。
こりゃタケシ回かもしれん。
前回もよかったが、今回も素晴らしい☆
うえださんはタケシというイメージが1番だね^^
本当にポケはいいよ。(タケシの扱いさえよければ)

そして、今。
何故早く見なかったのかとめっちゃ後悔してます。

マックのハッピーセットがワンピースだったなんてぇ!!!(そっちかよ)

しかもシールが貰えたのは三連休の間だけとか…

…欲しかったよぉ(大泣)

シール、一時停止で見たらゾロもいたし…
ほぼルフィだったけど欲しかったんだよ!!(ったく餓鬼か)

うわぁあああん…って今更しゃーないんで諦めます。(グスン)
誰かいらない人譲って?(諦めてねぇw)

またしてもワンピースについてで申し訳ないですね><
では、本題のネタバレ感想へ~
タケシについてしか書いてないので短いめですがどうぞ~













最初からタケシがまぁたやってくれました。
なんだお前、ツボすぐるわ、ボケww
ビューティホーなお姉さんとか話し方までマネしてるし、

し↑び↓れ↑び↓れ↑

にも吹いたァアアア
その後メリッサさんの「OHー!モーレツゥ!」
にも爆笑しマスタ^^

クソゥ…好きだァー!!!

ちゃっかりノゾミの手を握ったタケシも好きですvv
実はそれが狙いでもウケるんですけどー(ぶふーっ)

そしてメリッサさんの話を聞いてた時、

珍しくタケシがジムリーダーだった話が!!!

(…今変換したら事務リーダーって何だ、おいw)
しかもメリッサさんの「貴方もわかりますか?」に「YES☆」と答えたタケシに

腹・筋・崩・壊・っ!!!

サトシがタケシの説明をしていたのも完全スルーで腹抱えて笑ってました^^
うえださんの「YES」の言い方がツボったァ!!!
もう笑い泣きしてます…
やっぱり好きなんだなァと実感…っ!!

で、後半。
いきなり怒ったピンプクのような顔のヒカリがww
ピンプクがちゃっかりタケシの腕の中にいるので、
内心はヒカリと同じ顔かもしれません。(笑)

バトルの合間に説明するタケシが相変わらずカッコイイとしみじみ思います。
サトシのスタイルが攻撃一本だとわかっているのは、昔からの付き合いがあるからでしょう。
他のキャラとは違う「見えない繋がり」がいいっすよねェ~(モエモエ

が、本日1番の萌えたのは、
タケシがノゾミに「意味わかってんのかなぁ?」と聞いて、
「うぅ~ん…;」と答えるシーンに萌えたvv
この2人好きです!
ノゾミはDPの女の子キャラで1番好きなんで☆
…と書いておきながら必死で頭をフル回転させて女の子キャラを思い出してます(笑)
多分…合ってるよね?←知るか
ヒカリよりかは好きです♪

てか、今回。
このタケシとノゾミのシーンの為に座ってる並びが
タケシ・ノゾミ・ヒカリだったのでは?
なーんて思ってしまう私です(笑)

次回は1時間スペシャルか~
ふぅん、へーっヒカリのコンテストかぁ
興味ねぇえええええ
とか言う渇いた~叫びが~♪暴走してるから、胸にしまいましょう(笑)
だってどーせヒカリ勝つだろww
ノゾミが出ない=勝つフラグだと思うんだよねー
これで負けたら心の底から笑ってやりますよ(ひでぇ)

どうしてこんなにヒカリに冷たいのかはとある情報を耳にしたからです。
けっ…もう知るかって感じだよ。
タケシ涙目過ぎてイラつきをヒカリにぶつけてるだけです。
ヒカリファンの方すみません。
そしてよかったね。
わからない方はこれから先の放送でわかると思うのでしばし待たれよっ!

嗚呼、タケシ…
スペシャルも空気な予感するけど、ビデオは録画するから、

絶対、また会おうな☆

と元気出して行こう!オ〇ナミン…っておいおい!!
こんな終わり方でゴメンナサーイ><




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/215-11a1da81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


